ロンセストン☆

こんにちは☆

今週はオーストラリアのロンセストンで$60000の試合でした。

予選1R:HON Priscilla(AUS)に46.61.63

この試合は1stセット3-2で雨による中断で、日をまたぐ試合となりました。

1stセットは流れがありながらも掴みきれず落としてしまいましたが、集中力を切らさず、しぶとく戦えたのが良かったと思います。

予選2R:TIAN Ran(CHN)に26.36

相手に主導権を握られていた試合ですが、その中でも試合の流れを変えるチャンスは十分にあった試合でした。
そのチャンスを掴み切るためにはどうするべきなのかを考えて次の試合に活かしたいと思います。

1,2週目ともに予選2Rでの敗退で、なかなか予選を勝ち上がることができていませんが、この結果もしっかりと受け止め、このレベルで常に勝てる力とメンタルを身に付けたいと思います!

今からパースに移動をします。

残り2大会も頑張ります‼︎

コメント

  1. 徳さん さん : 2017.02.09

    なかなか厳しいですね。次頑張ってね。

    返信

  2. 同感 さん : 2017.02.09

    「このレベルで常に勝てる力とメンタルを身に付けたい 」はまったく同感です。

    没頭できる環境が手に入った訳だから、
    怪我の無いように、思いっきり挑戦してください。

    チャンスなので、今は前だけ見てていいような気がします。
    結果なんか気にしないでkeep going!

    返信

  3. mutsu さん : 2017.02.09

    暑い豪州、体調管理にも気を付けて取り組んでください。
    パースはきれいな街です、オン・オフもうまくこなしてね。

    返信

  4. マサユキ さん : 2017.02.09

    次々ー頑張ろー(^-^)

    前に進むしかないからね?

    困った時は笑顔です。

    返信

  5. ヒサ さん : 2017.02.10

    毎回思うのですが田中選手はほんとにタフマッチに強いですね。
    オーストラリア4連戦も半ばですが、体調にお気をつけて頑張ってください!

    返信

  6. ショコラ さん : 2017.02.10

    広いオーストラリアの移動お疲れ様でした。
    気分を変えて、思いっきりやってください。

    返信

  7. 尾原 さん : 2017.02.10

    優美な季節だから$25,000 Perthも激戦になりそう。
    椙山魂、早稲田魂、そして名古屋の安藤証券さんの応援ももらって
    一球入魂でがんばりましょう!

    返信

  8. ちーちゃん さん : 2017.02.11

    海外での試合も多いようで産まれて半世紀半径10キロで生活している私からは夢のような世界です。
    先日中日新聞の知多版に優季さんの写真と記事が記載されてましたね。お母様と高校の同級生の主人が私に教えてくれました。
    会社でも優季さんのお父様を知ってる方、試合を観に行った事がある方がいて世間は狭いと実感しました。
    海外で暑かったり日本では寒かったりと体調を整えるのが難しいと思いますが、益々のご活躍期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。