牧之原☆国際

こんばんは。

今、私は牧之原にいます。

更新なかなか出来ず申し訳ありませんでした。

すでに、私の結果のコメントを頂け嬉しく思います。

今日は予選決勝:北崎悦子さん(フリー)に6-3.6-7(4).6-1の3時間の死闘を勝ち切りました。

昨日までは割りと涼しく過ごしやすい気候でしたが、今日はかなり暑かったです。

先週は、自分がどんなプレーをしたいのか、やるべきなのか、出来るのか…

解らず、終わってしまったので、今回はきちんとプレーを明確にして試合したいと思います。

明日はダブルスです★

高雄恵利加ちゃんと組んでます!頑張ります!

PS:京都での応援ありがとうございました(^◇^)

★yuumi★

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.21

    おはよーございます。なんと、3時間も戦ったんですかー。お疲れ様でした。毎トーの準々決勝を思い出しました。結果なんですが、牧の原HPを見るのが初めてなんですど、アップが早いですねー。ビックリです。そうだ、ドローの名前ですけど、”U”が一つ足りない”Yumi”となっていたから直したい気分です(笑)今日のタブルスは、高雄選手とでしたらガンガン打ち込む展開できますね。試合が見たーい。一緒に同じコートでプレイしているとゆーみちゃんが大きく見えて一段とカッコイイでしょうなーーーー。では、がんばってくださーーーーい(^O-)v

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.21

    お疲れ様でした。まずは、ダブルス2回戦進出おめでとうござまーーーす。ストレート勝ち(^o^)vやったっー!!あしたは、シングルスですね。めっちゃ、応援に行きたいです。とにかく、ファイト一発!!頑張ってください。そうそぅ、ボチボチ、腹筋が割れてきたころでしょうか(^o-)

    返信

  3. maiko さん : 2009.09.21

    初、コメントです。
    試合頑張ってね(^-^)
    浜名湖で会おうね!!

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.22

    お疲れ様でした。二回戦進出おめでとう。なんと単複とも。バンザーイ!!ゆーみちゃん!すごーい!!6-1、6-3のストレート勝ち。それも上位者を撃破したんですよね。めっちや嬉しいです。牧の原に飛んで行きたいくらい♪テニスは、一気に上りつめるスポーツだから、シード権を取れるように、集中して頑張ってくださーーい。なーんて、ゆーみちゃんを応援してから分かってきたみたい(笑)あしたも、冷静に戦略を組み立てて、少ないチャンスをものにして勝ってください。強い相手だけに、勝運をゆーみちゃんのものにすればコッチのものです。そう、フルセットになったら接戦に強いゆーみちゃんに軍配があがりますから、いつものガッツで勝ちとってくださーーーい。ずっと・ずっと応援していますから。気合いだー!!あっ、ちょっと気合い入りすぎました。。。。ゆーみちゃんが一回戦突破したから、振替レッスンに行ってこようかなっと。ではでは(^o-)v

    返信

  5. Mokakichi さん : 2009.09.22

    祝、シングルス一回戦突破!
    相手が山外選手だったので、ちょっと心配でしたが、スコア的には完勝ですかね。
    さて、次はシングルスもダブルスもヨネトモ選手ですか……
    APF対決になってしまいますね、ちょっと残念。
    世界の200番の選手と試合出来る良い機会。
    今までの練習で培ってきた、良いパフォーマンスをヨネトモ選手に見せてやって下さいませ。

    返信

  6. sasaki さん : 2009.09.22

    23日の試合も応援にいきます。今日シングルス家内と一緒の観戦しファンになりましたよ。バックサイドのサービスラインとシングルスラインの交差する場所へ打つストロークがよかったです。

    返信

  7. sasaki さん : 2009.09.22

    試合会場のスィングビーチの近くのコンビニで食べものを調達していると思いますが、うなぎ屋さんも車で10分ぐらいでいくつかおいしいお店がありますのでホテルのフロントに聞いてみてください。吉田地区は静岡のうなぎの有名産地です。

    返信

  8. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.23

    こんばんわっ。単複の試合、お疲れ様でした。すごく残念ですけど、強豪の選手を撃破して本戦入りし、更に、上位ランクを破って2回戦に進出したんですから素晴らしい結果ですね。そう、試合を観れなくたって、バッチリ、応援してますから、次の試合に向けて頑張ってくださーい。それでは、たっぷり、好きなものを食べてお体を回復させてください。。。っと。ライブ応援できる日を楽しみに待っています。もしかして、有明の全日本かな。。。ではでは。

    返信

  9. Mokakichi さん : 2009.09.23

    うーん、流石にヨネトモさん、強いですね……
    でも、世界の200位以内を目指すには、彼女に勝たないとなりません!
    遠く曲がりくねった道かもしれませんが、しっかり前を向いて突き進んで行って下さいね。
    次回の試合の結果も楽しみにしています。

    返信

  10. sasaki さん : 2009.09.24

    昨日シングルス、ダブルス観戦しました。シングルスは深いボールを打つコントロール精度をあげて、ダブルスは積極的にプレーし、サーバーを助けるポーチやリターンする人にもっとプレッシャーかけてほしいなと感じました。お昼ごろ走って会場をでる優実さんみかけました。次の試合もがんばってください

    返信

  11. わいわい さん : 2009.09.24

    いい感じで試合をされているようですね(^◇^)
    この調子で頑張ってくださいね。

    返信

  12. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.25

    次は浜名湖ですね。実は、浜松に住んでいた時、東急ハーヴェストに浜名湖一周ドライブで立ち寄りました。テニスコート、マリン、レイクビューもいい、一度宿泊したいと思ったホテルでした。レジャー施設で開催する大会だと、いいでしょうね。っても、アマだったらかも知れませんが。。。プロは、勝つことしか頭にないかな???夏から秋にかけて、試合が目白押しだから体調管理も大変だと思いますが、厳しいプロの道をサクサクと歩んでくださーい。あのエナンも復帰することだし、またまた、WTAの順位が一つ落ちる選手がいっぱいでそう。。。体格的には、ゆーみちゃんと同じくらいだと思いますので、日本人にとっては参考になるんでしょうかねっ。大きい選手では、毎トーの準決勝で戦った新井選手でしょうか。日本の女子は、160センチ以下の選手が多くて、それも強いから頼もしい。ゆーみちゃんは、実にバランスがいいですよね。知合いにテニスジャーナルの写真を見せたら、欧米人と思っていたくらい。マジですよ。それでは、浜名湖の大会を制覇してくださーーーーい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。