新城市★満喫

こんばんは★

先週の牧の原国際では、シングルス・ダブルス共に2回戦での敗退となりました。

シングルス・ダブルス共に、同じAPF所属の対戦になりましたが、200位台の選手と対戦出来る事はとても良い経験をさせて頂きました。

この経験を、活かしていきたいですね!!

そして、牧の原を移動して、新城市へ★☆★

「今泉智仁トレーナー」ご夫妻にお世話になり、とても楽しい時間を過ごせました★

今泉トレーナーはテニスジャーナルの佐藤博康さんのページでもお馴染みの★鍼灸師さんです。

浜松に『ACUREはりきゅう治療院』を開院されました★
20090925135718.jpg

みなさん、浜松にお寄りの際は、是非足を運んでみて下さいね(^3^)/

詳細はhttp:www.acure89.com←こちらまで★

と、その日は

まず、牧の原から今泉ご夫妻の新居にお邪魔し、温泉に連れてってもらい美味しい郷土料理も楽しみました♪

試合の遠征に来て、こんなに地域を満喫したことないのでかなり楽しかったです!!

愛犬:みかんと一緒にダッシュして(負けたり・・・)

めっちゃ楽しかったです★

明日から浜名湖の予選です!

1回戦はBARBAT,Karen(DEN)です。

頑張ります★

★YUUMI★


コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.27

    おはようございます。次の試合会場の浜名湖は、おいらのドライブエリアでしたから、懐かしいです。10年くらい前に、毎週のように出かけていた浜名湖and舘山寺は、プチ庭ですよ。浜松駅周辺もそれなりに、呑み歩きしたから、「ACUREはりきゅう治療院」の場所は、見当がつきます。浜松に住んでいたときに、送別ボウリング大会で左足を痛めて苦しい思いをしていました。なんと、左足を引きづりながら、テニスしていましたけど(笑)そう、名物「うなぎ」が有名ですが、「ぎょうざ」もあの栃木県宇都宮の「餃子」と張り合っているみたい。住んでいた時、さほど、「ぎょうざ」を食べていなかったから知りませんでした(笑)「餃子」がお好きでしたら、「王将」にでもどうぞ。それでは、明日の予選、是非とも勝ち上がって本戦入りしてください。会場を知っているだけに、めちゃ、行きたいです。けど、東京から応援しています。頑張ってください!!

    返信

  2. カボス兄さん さん : 2009.09.28

    初めて書き込みさせていただきます。
    まず初めに、カボスジュールを試飲していただき有難う御座いました。
    そして、試合お疲れ様でした。
    もう次の試合の意識をしていると思いますが、あともう少し日本のツアーは続き我慢の連続ですが身体にはお気をつけてください。

    ではでは…m(_ _)m

    返信

  3. kuro96 さん : 2009.09.28

    新城にきてたんですか~。。^^
    隣町でっす。お母さんの実家です。
    浜松の大会は毎年観戦にいってるんですよ~。。
    仕事さぼって応援にいきたいな。。
    がんばってくださいね^^

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.29

    お疲れ様でした。治療中の体で戦っているから、2セット目に足の痛みが走ったのでは?あのフェデラーでも体の痛みから、楽天ジャパンオープン欠場なんですよね。体が壊れた時は、休養してくださーい。っと、思っていたりしてます。ところで、会場は、リゾートだから・・・たっぷり、楽しんでくださーへーーーーーーい。がっはっ。

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.30

    きのう、東レに行ってきました。10時半からコロシアムの2回戦を観ていました。。全部で6試合あったのですが、4試合目の18時半でお尻が痛くてダウン(笑)限界でしたわい。んんーん、シャラポワの存在感は、凄過ぎですね。ランク15位を6-0,6-1の57分で圧勝でした。観ながら、ゆーみちゃんが、グランドスラムの前に東レで観戦できたらと思いつつ、ケツの痛さを我慢して観たいました(笑)って、ゆーみちゃんの毎トーの準々決勝では、3時間動かず、コンクリートの椅子(笑)に座れたんだから、ケツ限界ではなさそう(笑)とにかく、忍耐ですね。観戦は。では、次の大会頑張ったくださーい。全日本かな???お知らせくださーーーーい。

    返信

  6. ともたん さん : 2009.10.03

    おひさしぶりです。こんばんは。
    楽天オープンの予選のWCをもらえたようですね(ITFのHP で見ました!)。 今日は試合があったのかな?
    本戦に入れるよう祈ってます!

    返信

  7. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.13

    こんばんわっ!!スポーツは、体力、そうスタミナ勝負ですよね。最近、たっぷり栄養補給しちゃっもんだから、太りました。これって、スタミナじゃないみたい(笑)ゆーみちゃんは、いくら食べても体重維持できそうですね。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。