Dr,fish

こんばんは!!

暑さには慣れて来たはずですが、湿度には勝てません。

まだ、直射日光を当たってないのが唯一の救いでしょうか。

ちょっと黒さが落ちて来たかも?!な訳ないですね(笑)

話は変わりますが、皆さん〜Dr,fishってご存知ですか?

お魚くん達が足の角質を取ってくれるという、なんとも奇妙なお魚くん達です。

一昨日、練習の後にAPF DOMEの近くのマーケットで体験しました!(笑)

かなりくすぐったくて、ある意味一種のトレーニングでしたょ!

15分耐えるのに必死で、何度やめようかと思ったか…

でも最後までやりきりました★

日本のDr,fishはもっと小さくてかわいかった気がするのに…

タイのDr,fishはやたらゴツい!!実際恐かったです。笑

水槽のお魚くん達、絶好のエサに食い付くかのようにすごい勢いで来ました。

ちなみに隣の塚田コーチの足は相当◯◯◯のでしょうね。笑

すごい数の魚が寄ってきました!

魚にモテモテの塚田コーチでした☆

まぁ、私もこの後ものすごい事になりましたが。

その時の写真です!足下にご注目ください!

Bangkok%2010%2C19.jpg

怪物みたいだし…泣

明日も練習頑張ります★

優実

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.21

    がっはっ。体験したことないけど、知ってますよ。足の皮を食べてもらうお魚ちゃんですよね。しかし、コーチの足は、真黒になるほどお魚ちゃんに突っつかれ、気持よさそう・・・・ゆーみちゃんの足は、数匹だからエサにならない足なんですね。ちなみに、汚い足には、いっぱい突っつくんですよ。お魚ちゃんは。。。だから、ゆーみちゃんの足は、キレイなんです。日焼けして黒いけど(笑)爽やかな素足なですよね。きっと。これって、長年、釣りしているからお魚ちゃんの習性はよく知ってるんですよ。一言で「お魚ちゃんは汚れたモノが好き」っと、正直なんですよ。ホント。ところで、帽子とTシャツがカワユス。やっぱ、写真をみるとホッとしますよ。それでは。頑張ってくださ~~いっ。ヤッホイホイ(笑)

    返信

  2. わいわい さん : 2009.10.21

    す、すごい数の「DR,FISH」ですねえ。角質を食べるとかききますが、あまりお腹が空いていると「ピラニア」なみに「お肉」まで・・・って事はありませんよねえ。(^_^;)
    蒸し暑くて大変でしょうが、頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。