大集結

こんばんは〜

今日はタイ Bangkokのショッピングエリアのご紹介です★

Bangkokでは、1つの駅に日本でいう「新宿ー原宿ー六本木ー銀座」

といったグレードのショッピングモールが大集結しているそうです。

日本よりショッピングがしやすいかも!?

来タイした時には是非!!!!!

「新宿風」
IMG_0029.jpg

この中には水族館も!!

IMG_0027.jpg

「原宿風」
IMG_0031.jpg

「Siam駅」(だったかな?笑)

IMG_0030.jpg

ライトアップがきれい〜

でも、練習後に全部回るのは無理でした。。。

それでは★また〜

優実

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.22

    うわーっ、行きタイです。っと、さりげない駄洒落にも、ゆーみちゃんの練習の成果がチラホラと(笑)しかし、「タイ」のダジャレだと、いろいろ使えるから、我テニススクールでは、初級レベルですよ(笑)水族館の写真なんだけど、サメとエイが、デカイこと。サメ肌が立っちゃうよ。んんーん、鳥肌でした。。。これで、我テニススクールでは「上級レベル」…あらら、初級と上級のレベル差が変わりませんでしたわん。ところで、そこは一石四鳥の街なんですねー。新宿と原宿と六本木、銀座に行くには、電車代が掛かりますから安上がりですね。いっぱい、楽しんでくたさいにゃ。ではでは(^o^)v

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.10.22

    充実した日々を過ごされているようでなによりです。
    書きたい事、沢山あるのですが……
    新しい事にチャレンジするのが好きと仰っていた(と思う)優美さん。今回のタイでの合宿の成果が出るの楽しみにしています。
    目先の結果にとらわれず、優美さんが思う、テニスの王道を突き進んでください!
    P.S.
    そう言えば「テントウ虫」って「天道虫」って書くんですよね。
    タイは夕立が凄いみたいですが、やはりインドアでなく、お日様の光を浴びて、こんがり焼けながら、小ちゃな存在だけど、テニスの天の道を目指す、そんな優美さんでいてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。