◆1人の時間が好き

◆忙しいのが好き

・・・矛盾していますが、私はこの様な思考の持ち主。

そして、この2つの中に存在する課題がクリア出来れば私は1人の人間として、

プレーヤーとして1皮剥けるかもしれない。

これは大きな壁です。

しかし、壁にぶつからないと分からないものばかりです。

頑張ります。

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.23

    おはよーです。その矛盾、なんか分かる気がしますねーっ。「壁」への挑戦かー、かっこいい。早く、一皮剥ける様に応援していますよ。毎日、柿とかリンゴとか皮剥きするくだものを食べてお呪いすれば、きっと、ゆーみちゃんは一皮剥けるかも(笑)昨日に続き、超初級なギャグ??でした。っと、焦らず着実にあるときには一気にジャンプしてくださ~い。そうそう。。アタックNO1を思い出した・・・ゆーみちゃが生まれていないアニメだけど(笑)♪悲しくったてー、辛くたってー、コートの中では平気なの♪なんですけど。いつも応援してますのでーーーっ、ガッツ、ガッツ、カモーンだぜー!!

    返信

  2. Mafa さん : 2009.10.23

    何となく分かります^^自分もそういう時があるから。
    対極があって個が活きる。
    自分にとって大切なことは、いかにバランスを取っていけると思います。
    一人の時間も大事ですもんね:))

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.23

    こんばんわっ。ニッケ全日本なんですが、応援に行きます。平日の場合は、有休ですよ。もちろん。絶対に、初戦をお知らせください。いまから、気合入れてますっ。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。