OFF

こんばんは。

日本ではもう12時回っていますが、まだタイは10時過ぎです。

今日はタイに来て初めてのOFFでした。

っといっても午後にAPF DOMEで行われていた、Holiday challengeの最後の1時間参加させて頂き汗だくになりました。

小学生ぐらいのJr.が一生懸命ラケットを振っているのを見ると、とても愛らしかったです。

小さい子好きみたい★

一緒にポイントをして、ついつい本気を出してしまった私…大人げないです。

この場をお借りして…。すみませんでした(><)

Jr.のひとりに「テニス好き??」って聞かれて、「好きだよ!!」

っと私は答えて、にっこり微笑み返してくれた小さい子。

子供の素朴な質問。

初心を忘れてはいけないと、改めて感じた、今日この頃です。

ひとりの殻に閉じ込もったりしない人間でありたい。

いろいろな世界を感じて、感性豊かになりたいな。

それが私の座右の名のひとつです。

★最後の集合写真★
CIMG1605.JPG

そして、今日はタイのフューチャーズに3週間参戦していた、石井やおき選手と竹内けんと選手に夕食を招待して頂き、行きつけの「なんじゃもんじゃ」でお食事しました!

とってもお腹いっぱいになりました!!やっぱり「なんじゃもんじゃ」は美味しいな★

こんがり焼けた両選手に、黒いね!って言われる私って…泣

今日の便で日本に帰国する両選手。今頃飛行機の中で鉄板焼きの香ばしい匂いと共に爆睡でしょう。

お気をつけて(’ー’)/

明日から私は練習です。明日は初アウトドアなので日差し対策をして行きます!!

それでは!

優実

コメント

  1. よっしぃー さん : 2009.10.24

    優実頑張ってるかい?
    今週えりかと亜細亜で練習したょ:)

    タイは暑い??

    優実のHotmailはまだ使える?:):)

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.24

    子供たち、元気いっはいでイイ顔してますねーっ。あっ、ゆーみちゃんの肌色が、白くなっている。。。地肌に戻ったのかな??あしたは、アウトドアだから、またまた、黒くなるのかな?どっちでも、カワユス(^o^)v ちなみに、右と左の顔半分が地肌と日焼け肌になっていたら、カワユスじゃなくて、カワウソかも(笑)みてみたいなーっ。それでは、全日本に向けて頑張ってくださーーーい。

    返信

  3. M さん : 2009.10.25

    子供って純粋なだけに^^たまに核心をつきますね。
    とても大切なことだと思います。
    テニスが好き。
    今日は曇りでテニス日和でした。それでも汗だくだったけど。明日も晴れないように願ってます。
    タイで晴天の日に、屋外でテニスをするとヘロ*2になります。

    返信

  4. Mokakichi さん : 2009.10.25

    元気な子供達にパワーをもらっていますねえ。
    テニスが好きって一番大切な事ですよね。
    さて、ちょっと宣伝です。
    ちょっと前ですが、テニスオンラインからメルマガが来たと思ったら
    なんと「ニッケ全日本テニス選手権83rd 藤原里華 VS 宮崎優実 女子S 2R」が配信とな。
    早速購入、ナイスゲームでした。
    有明のコロシアムでの試合、うらやましい限り。
    しかし、優美さん、テニスオンラインでは3回めの登場!
    JTAでも注目の選手なのですねえ。
    日本に帰ってきたら、APFでの合宿の成果をまた是非私達に披露してください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。