なんじゃもんじゃ

こんばんは。
毎日暑い日が続いていますが、少し涼しい風も吹きつつあるバンコクです。
今日は、練習後にタイのITFジュニアに来ている日本チームのみなさんと
「なんじゃもんじゃ」にてお食事させて頂きました。

IMG_0079.JPG

テニスナビでお馴染みの「谷澤コーチ」のブログにて試合結果は詳しく記載されておりますので、ご確認ください☆

今日は美味しい物もたくさん蓄えたし、みんな頑張って下さいね!!!!!!

ですが、みんな若いですね。。。笑
若干若者トークに押されつつ、腹筋を鍛えつつ、But、若さのパワーをもらえた気がします!笑
とっても楽しい時間をありがとうございました★

まだまだ続く遠征、応援してます!!

っと、今日はもう遅いので寝ます。
すみません。帰国が近づく…
1日1日をしっかり練習頑張ります★

yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.30

    こんちわっ。毎日、暑いんですよねーーうらやましい。暑いのが好きなんですよ、おいら(笑)ところで、写真なんですが、どこにゆーみちゃんが写っているか見つからなかった。右下でした・・・なんて。カワユス。一日早いですが、「誕生日おめでとうございます」っと、第一弾目の祝サーブをタイに打ちましたよ。やさしいリターン待っています(笑)ではでは、全日本に向けて頑張ってください。いつも応援してますから。(^o^)v

    返信

  2. トラ年さそり座 さん : 2009.10.30

    一日早いけどお誕生日おめでとう!来年はお互い年女だよ~。東京は日曜日から寒くなりそうだからから、風邪引かないように気をつけてね。三日からの試合も頑張って!

    返信

  3. Babolatうっちゃん さん : 2009.10.31

    日本は、31日零時です(*^o^*)/~あ〜3分過ぎたかな。誕生日おめでとう!本番です。ではでは。有明で。。。会えるかな(*^o^*)

    返信

  4. ともたん さん : 2009.11.01

    こんばんは!
    昨日、お誕生日だったんですね!
    一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!23歳かな?この一年が飛躍の一年になりますように!

    全日本、頑張ってください!週末には見に行きたいと思ってます。

    返信

Bablatうっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。