明日から★

こんばんは。

日本はめちゃくちゃ寒いですね。

びっくりしました。

みなさま、風邪には要注意です。

っと明日から全日本の予選が始まります。

A予選は3回勝ちです。

1戦1戦、集中して頑張ります!

応援宜しくお願いします★

ちなみに明日は3ラウンド目です!

頑張りますー(>▽<)

写真がないので、いつかのパッタイ載せます!
IMG_0009.jpg

優実

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.03

    わーい。無事お帰りですね。明日、一回戦かーーっ。絶対、勝つんだじょっ。(笑)6日(金)休みをとったので、絶対、勝ち残ってくださいよん。そして、本戦でも勝ち上がって・・・優勝!!いつも、イケイケだから、よろしくです。はい(^o^)v

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.11.04

    お帰りなさい。
    充実した日々を過ごされたようでなによりです。
    しかし寒い。そんな寒い時に、暑い国からの帰国、体調崩さぬように来お付けて下さいね。
    さて、身体もブログのPhotoよりふた周りほどしっかりしたなあと思います。テニスもそうなのかな?
    以前にもコメントさせて頂きましたが「体・技・心」
    アスリートは身体が一番大事!
    故障しない身体作り、故障して初めてわかる健常な身体。
    ご自身、怪我をされたので、その大切さがよくわかっていらっしゃると思います。
    後は結果を出すのみ、ガンバo(^o^)oです。

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.04

    ゆーみちゃん、お疲れ様ーーーっ、実は、伊達さんも出ないしなーって、日本を背負うWTA選手だからなーーーって、思ってました。負けたって、ゆーみちゃんから離れないから。絶対に。そんなファンがいてもいいよねっ。っと、いうわけで、ゆーみちゃん、頑張っていこっ。

    返信

  4. mint さん : 2009.11.06

    優実さん、まずは本戦入り、おめでとう!
    去年のコロシアムでの藤原里華さんとの試合を観戦しました。あれから1年経つんですね。早いなぁ。
    また応援に行きますので、頑張ってくださいね!

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.06

    ゆーみちゃん、おめでとう!!黒のウェアがカッコイイ~すごく、良い感じでした。実は、ネットで開始時間を確認してなかったから、探していました。あっ居た!!けど、スコアどっちなんだ!?わっ、1-1じゃん…3セットに突入。ちなみに、4
    コートの試合に応援してて、負けなしのジンクスが(^o^)vなんと、序盤ブレークされ、1-2になって、次のゲームを取り返し2-2になった時、この夏の毎トーを思い出して、「勝つ」と確信したんですよ。イケるって。まじ。決めては、あのネットに当たって、ポロリと相手に落ちた時、運がゆーみちゃんを味方してきたと。このささいな事が、流れが変わると実感しました。本戦は、8日(日)ですね。もち、応援に行きます。もし、明日だったら、スクールとダブったらを休んで行こうと思っていたので、ほっとしました。話が変わりますが、地肌にすこし戻ったようですね。夏より白かったから(^o^)mでは、また。

    返信

  6. ともたん さん : 2009.11.06

    優実さん、こんばんは!
    本戦ドローに載ってたのを見つけました~。
    本戦入り、おめでとうございます!
    タイでの合宿成果がでるように祈ってますよ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。