無事

やっと、スタートに立てました!

もう3試合しているので、ケアが重要になって来ますね。

試合は明後日からです。

明日はパートナーの恵利加ちゃんの応援★

と練習の予定です。

頑張ります!!!

コメントに応援にみなさんいつもありがとうございます!

それではまた明日♪

yuumi

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.11.07

    本選出場、先ずはおめでとうございます。
    初戦は「桑田寛子さん、早稲田大学」ですか…
    頑張ってくださいね。

    返信

  2. manami さん : 2009.11.08

    本選出場、おめでとうございます。
    本選でもがんばってください。
    またバンコクに練習に来てくださいね。待ってま~す。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2009.11.08

    シングルス残念でした。
    次回の試合「神戸ですかね」はタイブレになる前にやっつけて下さいね!
    このところの試合では1stセット取れている事が多いので、課題は2ndセット。
    ご自身が一番感じているのでいると思うのですが……
    相手を諦めさせるには、やはり、リターン力の向上でしょうかね。
    ダブルスは流石ですね。
    優美さんと高雄さんのペアリング、私は好きです。
    次の試合も頑張って下さい。

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.08

    こんばんわーっ。3日間の有明ツアー良かったですよ。金曜日、予選決勝勝利で本戦へ。中一日の土曜日、恵利加ちゃんとの練習が見れたし、今日の本戦では、残念ながら1-2だったシングルス。予選3試合を勝ち抜いてきた疲れてても見せないユーミスタイルに感動しています。結果、負けたけど、毎回、魅せるテニスをするから楽しいですよ。コートの前を陣取っていたから、周りの人が分からなかったんですが、楽天なみに人がどんどん集まったなーっ。ゆーみちゃんのファンが増えてきていると思います。そのあとのダブルスは、ライクを知らなかったんですが、それとなくJTAをランクを調べたら、上でしたから金星でしたね。その勢いで、2回戦以降も勝ち進んでくださいなっ。毎回のことですが、ゆーみちゃんが試合中に出す声って、かわいさナンバーワンですよ。そうそう、一言あります、大事なポイントの時、サーブがフォールトなのに、セーフにしていた審判にレッドカードですよ。反対の面から見てても、フォールななのに。あの~東レのときにも、ミスジャッジが多くて・・・ゆーみちゃんと同じウェアを着ていた「ディメンティワ」も怒っていたもの。はっきりいって、審判より遥かに動体視力が優れている選手が正しいんですよね。っというわけで、ゆーみちゃんのジャッジを信じていますから(^O^)vでは、ダブルス頑張ってくださーーい。。

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.09

    あした、ダブルスきっちり勝ってくださーーい。って言うか、勝てますから、安心して戦ってください。。。保障はないけど、どうしても決勝が見たいから念じていますよっ。ではでは。

    返信

  6. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.11

    祝3回戦進出!!超うれしいっす。今日、雨だからコロシアムの試合だけになるのでしょうか・・・まったく、話題が違いますが、ちょっと、自分のプログから去年のある記事を探していたら、なんと、2008年9月9日の記事に初めて観た「ゆーみちゃん」の名前を書いていたんです。そこには、しっかり、プロの予言みたいな事を書いてあったから、びっくりした。当たったことじゃなくて、ゆーみちゃんの凄さに。だって、初めて観ておいらに、そう感じさせたということは、みんな認めていたんでしょうと。知らないのは、自分だけみたいな(笑)それでは、3回戦も勝ちにいきましょう(^o^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。