試合観戦

こんばんは。

今日もとても寒くて凍えそうでしたね。

今日の私はというと、有明に行き、恵利加のアップをし、試合観戦をしました。

恵利加ちゃん今日は残念ながら負けてしまいましたが今回の恵利加は本当に強かったです〜!

惜しかったです。今日のくるみちゃん完璧なプレーでした。

先輩の米村さん姉妹の対戦、お姉さん方のプレーを見て、勉強になりました。

明日も勉強します!!!

2009111314470000.jpg
寒さの中の二人★田中真梨ちゃんと私

おやすみなさい〜

yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.14

    おはよーっ、真梨ちゃんは、寒さに平気みたいで、寒そうな顔していないから凄い!!風邪引かないように、観戦してください。寒いのは、超苦手なんですよ・・・おいら。ではでは。

    返信

  2. リョウちん☆ さん : 2009.11.15

    今日ニッケのジュニアのテニスのイベントに私はコーチとして宮崎さんはプロとして一緒にやらさせてもらいました☆フォームがきれいでサーブが苦手って言ってましたがめっちゃ良いサーブでした(^○^)皆にもすごく優しく接しててファンになりました☆★これからも頑張って下さい!!今日はありがとうございました♪

    返信

  3. Mokakichi さん : 2009.11.15

    NHK見ました。
    くるみさん、強かったですね。
    米ともさん、キワドいボールが、少しずつアウトのジャッジ、で、奈良さんのボール、アウトのコールがオーバーコールされたりして、ちょっとツキもなかったのかな。
    でも、17歳での全日本チャンピオン、素直におめでとうですね。
    さて、優実さん、次は兵庫ですよね!!
    エントリーリストを見る限り、かなり可能性があるのでは?
    ラットショットを積極的に打ち込んで下さい。
    ちなみに私は優実さんのバックのラットショットが一番すきです。
    ご本人はバックのショートクロスが一番お好きなようですが……
    では試合結果楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。