兵庫結果

こんばんは。

更新遅れてすみません。

まずは兵庫の結果から、

シングルス2回戦は、桑田さん(早稲田大学)と対戦し、

6−3、4−6、4−6

途中まで完全に私のペースでした。

前回対戦していたので、なんとなくプランが出来て、しかもちゃんとそのプランが噛み合っていたのですが…

相手が吹っ切れたようにプレーしてきて、それに対して気持ちが引いてしまいました。

なんでこんなに強気!?って?が飛び交ってしまいました。

自分のやるべき事をしっかりとやれば何の問題もないのに、目先のポイントに捕われてしまいました。

反省です。

最近こんな事ばかり…最後まで自分のプレーをする様に心がけたいと思います。

明日から、豊田の予選です。

5マッチ目です。

ちなみに勝てば明日2回です。

長ーい1日になりそうです。

コメント頂いていたのに更新遅くなりました事お詫び申し上げます。

怪我の心配もありがとうございます。

しっかり治したいと思います。

★yuumi★

コメント

  1. リョウちん さん : 2009.11.22

    豊田での試合頑張って下さい!!火曜日見に行きたいです☆

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.22

    ヤッホイ!!ゆーみちゃん。いやいやーっ。Blog更新なんですけど、テニスプレーヤの中では(他のスポーツ知りませんが・・・)しっかり、更新している方だと思っていますよ。だから、いろんなことを気にしないで対戦相手に集中して、一つボールを多く相手のコートに叩き込んでよーーーん。プロは、勝つのが仕事だから。で、スポンサーが喜ぶとお金がジャラジャラ。ひとつ観たいのが、ゆーみちゃんのドライブボレーです。相手が高いボールを返球してきたら、ドライブボレーを叩き込むのが。みたい。全日本のとき、えりかちゃんの相手だった、くるみちゃんが、ビシバシと決めていたからなんだけど。なーんて。とにかく、怪我していたら完治させないと本領発揮できないから、治してくださーい。ではでは。

    返信

  3. TRF さん : 2009.11.22

    予選初日、観戦しました。
    生ゆうみ選手、見れました!

    黒田選手との仲良し対決で、複雑な気持ちで観戦していましたが、
    勝利おめでとうございます!
    予選2回戦は延期になりましたが、明日以降も頑張ってください!

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.30

    ゆーみちゃん。。。まもなく12月ですね。っとありきたりのコメですけど。お元気ですか??っと言いながらも、美紀ちゃんのblogから元気な姿を見ましたよ。っで、もうアフターテニスでもカッコイイ。ふたりのユニットが観れたら、最高ですねーーーっ。そうそう、杉山愛ちゃんとハンチュコバが目に浮かぶんですが、おいらは、「優実ちゃんと美紀ちゃん」ユニット??
    ペアが最高です。そんな贅沢な妄想(笑)に師走を迎えようとしています。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。