プロフェッショナル研修会

こんばんは!
大変長らくお待たせしました。
なかなか更新出来ず、申し訳ありませんでした。

私の今年のスケジュールは名古屋の試合で一段落しました。
今年はプロに転向して1年目、とても厳しい現状と課題が沢山残った一年になりました。
そんな現状としっかり向き合い、これからどうするべきか明確にし、尚且つそれを実行し継続し続ける事が大切だと感じています。
残りの2009年と2010年からも頑張ります★
応援宜しくお願い致します!

そして、今日はと言いますと…
美紀ちゃんや美咲ちゃんの内容と完全にかぶってしまいますが、
プロフェッショナル研修会に参加しました。
前回は海外で参加出来なかったので、今日になってしまいましたが…
正直な感想、早く受けとくべきでした。
プロとしての心構え、常に強い信念を持ってこれからも生活したいと思います!!

とても分かりやすく講義をしてくださった本日の講師の方々、本当に有り難うございました。
再確認することや、最新の情報、とても勉強になりました。
偉大な経験者のお話は心に焼き付く事ばかりでした。
また、お話を聞ける機会があれば是非また聞きたいです!!

写真は美紀ちゃんと美咲ちゃんがしっかり載せてくれたのでサボります★(笑)

明日は、テニスジャーナルの取材受けて来ます★
これは、また明日の報告をお楽しみにー☆

★優実★

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.01

    お久しぶりです(笑)更新をお待ちしていましたよ。ちょっと早く講義の事、知ってしまいました。わっ、写真がないと思ったら・・・手抜きしてるっ。別の写真がアップするのかと期待していたのに。じゃーん念ですばい。とにかく、一年間、お疲れ様でした。おいらは、テニスジャーナルを見ていなかったら、ゆーみちゃんを素通りしていたかも。きっかけは、去年の全日本で初めて見た時、学生?なんかどことなく他の選手と違うなーっと思って、気になっていたのが、テニスジャーナルでスッキリ晴れた一年でした。ヤッホイ!!という事で、ゆーみちゃんは、輝くプロですよ。あっ!来年は、年女じゃないですか!!トラ・・・どっちかつーと長いネイルしてる「子猫ちゃんタイプ」だと思うけど。。ププッ。。。カワユスだもの。来年に向けて、温泉に浸かって疲労回復したらいかがでしょ。っというわけで、これからも、ずっと応援して行きますよーーーーっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。