メリクリ

街はクリスマス一色。
しかし私は…大人しく家でケーキを食べたいと思います(^^)/笑

先日、大阪の三和スポーツテニスクラブのクリスマスイベントにお邪魔しました★
いつもお世話になっていましたが、なかなかお伺いする機会がなかったので
今回イベントに参加させて頂けて、とても楽しかったです。
みなさん、とても暖かく迎えて下さりありがとうございました。

イベントは、14:00~15:50*16:00~17:50と2レッスンでした。
ガチンコで勝負したりと、なかなかタフでしたヨ。
また、来年に向けてのモチベーションが上がって頂けたら嬉しいですね。
th_CIMG1694.jpg

最後はクリスマスパーティーで大盛り上がり★★
色々なゲームをしました。
下の写真は、自分たちで選んだ卵を頭で割って、生卵だったらボーナス点!!
…というゲームでした!
th_th_CIMG1850.jpg

ちなみに私はゆで卵だったのでボーナス点わ貰えず(><)
結果:チームは3位
優勝したかったぁ〜(笑)

さて、右のサンタさんは誰でしょう〜??
答えはクリスマスが終わってからの発表になります(笑)

今の私は亜細亜で合宿に参加してます!
では、また更新します★

良いクリスマスを♥
★メリークリスマス★

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.25

    メリクリです。あのー頭でゆで卵を割っても何でもないけど、なま卵だと、白身がたらーっと流れて気持ち悪いよねーーーっそんな顔、やっぱ、見たい。(笑)ところで写真に写っている右側のポスターは、ゆーみちゃんに似ているんですが・・・画像が粗くて(笑)分かりずらくても、そのフォアハンドがなんとなく、そうかなと。早く来い恋、28日。ヤッホイホイ!!ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。