coming soon!!

こんばんは。
今日も暖かく過ごしやすい1日でしたね。
久しぶりに夏の時のような汗をかきました。

今日は練習•トレーニングの後、ウエアの打ち合わせに行きました。
新しいデザインを決めて、どんなウエアにするか試行錯誤しました。
デザインに関わる仕事は初めてでしたが、もともとファッションに興味があるのでとても楽しかったです。
デザインして頂いたサンプルはどれもかわいくて、絞るのに時間がかかりましたがこれから色合いなど決めて、どんなウエアが出来るか楽しみです!

写真は打ち合わせの様子です♪
IMG_0235.jpg

その後に、SHOWAコーポレーションの社長にお食事に誘って頂きました。
女子社員のみなさんとご一緒させてもらい、楽しい時間を過ごせました。
20100120223435.jpg

ちなみに「わだ家」というお店知ってますか?
和田アキ子さんのお店で、凄く美味しかったです!
沢山の芸能人のサインと写真がお店にありました。
IMG_0243.jpg

IMG_0245.jpg

また行きたい〜!!笑

明日もテニス頑張ります★

優実

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.21

    あたらしいウェアを早くみたいです。色ですが、黒か黄色がいい・・・なんて、ヨネックスの時、赤系が多かったので。新年から自分好みのウェアで戦えるって、すごい。これぞ、プロですねっっ。ところで、「わだ家」に行ってみたいです。あの手形は、アッコにおまかせですよねっ。ゆーみちゃんの手が、スッポリ、入ってしまうくらい大きいのでは(笑)ではではーっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。