コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.22

    んっ、ウケる写真ですねーっ。右足が優実ちゃんでしょっ。左が・・・恵利加ちゃん。なーーーーんちゃって。この系って、
    キターッて感じですよ(笑)あした・・寒そう。あと1分で23日。これからオーストラリアンダイジェスト。ではでは。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.01.23

    写真、昼なのに影が長い。
    冬ならではのカットですね。
    いつも思うのですが、優実さんって、写真の才能スゴくあるんですよね。
    流石です。なんかよいPhotoでした。
    これって優実さんは、見る目、見られる目の両方の目を持っておられるのでしょうね。
    プロ選手には欠かせない才能の様な気がします。
    他人から盗む目も、自分を見つめる目も有るってことですよね。
    テニスにも、ウエアデザインにも、(ネイルも?)大切な才能かと…
    そして、自分のスタイル、貫いてくださいませo(^o^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。