元祖:アジロン

こんばんは、
今日は朝から亜細亜で練習。

昨日は元祖アジロン(アジア女子ローンテニス部:大学の呼び名)が集まり、清水家のParty roomで新年会を開いて頂きました★
企画して下さった、清水(木根淵)晶子先輩ご夫婦☆美味しい手料理に高級なワイン本当に有り難うございました!
今回のメンバーは、赤堀奈緒先輩(インカレ制覇、現亜細亜テニス部コーチ)、清水(木根淵)晶子先輩(亜細亜の黄金期選手、通称えびちゃん)北崎悦子先輩(お馴染みテニスナビ:現役プロ)、土屋奈夏先輩(春関、毎トーなど数々のダブルスタイトル保持者)、小野塚弓野先輩(元全日学連、現品川プリンスホテル勤務)、私です!
20100123171539.jpg

20100123173034.jpg

最近のテニスについてや、現役での話など沢山お話が聞けて
とっても楽しかったですし、勉強になりました!

なんとしてでも亜細亜1部にあげたい!!!!
その気持ちはOGみんな強く思っています!
今年のリーグ学生には意地でも上がる気持ちで頑張ってほしいです!

肩に力が入ってしまった私…笑

最後は仲良くみんなでお片付けです☆
20100123202404.jpg

また次回楽しみにしてます☆笑

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.01.25

    おはよー(*^o^*)/~布団の中で携帯からコメです♪d(⌒〇⌒)b♪写真は後でパソコンから見ます。はい。『亜細亜』大好き男のひとりです。みんな明るくて可愛いから。そして、日本女子プロは。なんかプロレスかよ(笑)優実ちゃんだけを応援します。ライバルを一緒に応援していた自分が間違っていたと、全豪見てて、気付いたんです。で、WTAは昔からキリレンコは、変わらず♪d(⌒〇⌒)b♪ ですが。そんなわけで、優実ちゃん頑張って〜っ\(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。