いつもの亜細亜

こんばんは、

今日も亜細亜で練習しました。

今日は自分の中でコントロールと修正の感覚、動きの中でのショットの選択を頭に入れてボール打ちました。

あとは、トレーニング!!

ランニングと筋トレ!!

ちなみに私の好きな筋トレ箇所は〜三等筋です!!笑

鍛えた後の三等筋の感覚が好きで、どんな感じかと言いますと…

シャンプーするのが「きつい」感じです。笑

そんな感じで今日は上半身+スクワット系で終わりました☆

写真は「ルーセント練習着☆初公開です」
練習後のさっぱり感が出てしまいました(笑)
20100129112010.jpg

ではでは〜

yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.29

    こんばんわーっ、待ってましたー!!やっぱり、イエローが似合いますよ。試合観戦が待ちどうしいです。身体が引き締まった感じがします。。。はっ、1枚の写真で分かったら凄いかな(笑)もともと、スタイルがいいから感じなかったり・・・ところで、全豪で見たキリレンコの腹筋だけど凄かった。去年か東レで見た身体と随分、違っていたなー。優実ちゃんも腹筋が割れるくらい鍛えて・・・がんばってくださーい。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.01.30

    初ルーセント、ショット、ありがとうございます。
    似合っていますよ。
    シンプルな故に、優実さんの良いところが際立ちますねぇ。
    ふむ、写真を拝見する限り、体幹が強くなった印象。
    特に腹筋、背筋あたりが……
    あと、肩周りも一回り大きくなられたような?
    腹筋割れてきましたでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。