ご報告

こんばんは。
今日も一段と寒く、風邪を引かないか心配な私でいます。。。

さて、実は皆さんにご報告があります!!

この度、宮﨑優実は新たに「アメア スポーツ ジャパン 株式会社 (ウイルソン)」と契約させて頂きました。

高校生から昨年までの期間、ヨネックスさんには本当にお世話になりました。心から感謝しております。ありがとうございました。

2010年からは、新しく私の武器となるウイルソンのラケット、ガット、シューズ等と共に世界に挑戦したいと思います。

私の新しい使用ギアは、

ラケット:Wilson TOUR BLX95

ガット:LUXILON ALU POWER FLUORO/NXT 16

シューズ:Wilson (TOUR VISION WOMEN’S)

バッグ:Wilson (BLX TOUR SUPER GPK)

グリップ:Wilson (PRO OVERGRIP)

となります。

20100203203850.jpg

これからも心機一転しました、宮﨑優実(You&Me)を宜しくお願い致します。

コメント

  1. ともたん さん : 2010.02.03

    優実さん こんばんは!
    これからはルーセントのウェアとウィルソンのギアですか~。
    今までとはイメージチェンジですね。
    今年は去年と違う新しい優実さんを見られるのが楽しみです。
    プレイも一段と進化していることでしょう。
    試合の予定が決まったらアップして下さいね♪

    返信

  2. babolat うっちゃん さん : 2010.02.03

    こんばんわ(*^^*)ラケットメーカー変えたんですね。ウィルソンに。良かった〜昔(笑)クルニコワがファンだったから、ヨネ買ったら合わないかったんですよ。どんどん 、WTAに近くなりましたね。がはっ!ま〜優実ちゃんが なにを使っても、いいんですよ(笑)

    返信

  3. yukako さん : 2010.02.04

    こんにちは!久々にコメント致します。
    ブログ、毎日アップされてるかチェックしてますよー!
    色んな所で顔を見かけるようになって、とても嬉しく思っています。年末のイベント、ホントは行きたかったんですー(泣)
    ラケット、ウィルソンに変わったんですね。今までずっとYONEXのイメージだったから、新鮮ですね!心機一転、今年も
    活躍を期待してます。春からはちびが入園…応援も行きますよー!!

    返信

  4. Mokakichi さん : 2010.02.04

    「アメア スポーツ ジャパン 株式会社 (ウイルソン)」と契約されたのですか、それはマジすごいです!
    Wilsonの日本の男子の看板って錦織さんですよね。
    で、女子の看板は……思い浮かびませんです。
    もしかしたら優実さんになったってこと?
    ものすごい事になってきたような……
    でも、周りの重圧に負けないで、優実さんならではのテニスをしていってくださいね。
    私自身、ウィルソンのラケットは、今まで3回使っていますが、
    ヨネックスとウィルソンってグリップ形状が似ていますよね。
    でも、ラケットということでいえば、違うっていえば、かなり違う。
    でも、テニスに関する真剣さは甲乙つけがたし。
    そのあたり、違和感は少ないかもです。
    ストリンング、今回はハイブリットなのですね。
    それだけ今回のラケットってパワーがあるってこのなのでしょうか?
    P.S.
    あ、このブログの写真もルーセント&ウイルソンに変わるのでしょうか?
    更新楽しみにしています。

    返信

  5. You&Me さん : 2010.02.04

    みなさん、コメントありがとうございます☆

    ともたんさん:いつも試合応援駆けつけてくださりありがとうございます。また、試合のスケジュール等アップしますね。
    babolatうっちゃんさん:いつも欠かさずコメントありがとうございます。今はどのメーカーも種類が沢山あって楽しめると思います。テニスenjoyして下さい。

    yukakoさん:二人とも大きくなったんだろうなぁ〜!また遊びに行くね☆ぜひ、ここちゃんにもテニスを★笑

    Mokakichiさん:応援ありがとうございます。感覚とか色々、新しい発見がありとても新鮮です。是非、今回のウイルソンも試して頂けたら嬉しいです。ウエアの写真も近々変更致します。楽しみにしていて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。