強風…

こんばんは〜。
ここ二日間、とても強風の中で練習しました。
風上風下はもちろん、横風だったり風が舞っていたりで風を読むのが大変。

頭ぐちゃぐちゃ…
そして、髪の毛もぐちゃぐちゃ…(泣)

この写真で風の強さがわかりますか?笑
20100207102117.jpg

夕方は風にも増して気温がかなり低下しますので練習になりません。
ちなみに亜細亜のコートがある地域は、東京都なのに都心より気温がマイナス2度ぐらいです。
そんな逆境も亜細亜の魅力のひとつでしょうv(^_^v)ありがとう!引田!

寒さの本番はこれから。3月はもっと寒いです(泣)
頑張ります★

トレーニングしてます♪
20100206185947.jpg

みんなで全力尽くしたトレーニング後に1枚★
かなり追い込みました…
みんな変にHigh!!!!
20100206191528.jpg

明日は風がないことを祈ってます★

yuuuuuuumi

コメント

  1. ともたん さん : 2010.02.07

    こんばんは!
    今日は本当に風が強かったですね。

    優実さんが着ているウェアは上下ともルーセントですか?
    Tシャツが可愛い!

    トレーニング後の皆さんの写真も笑顔で素敵です。
    N久保(兄)君もまだトレーニングしているんですね。
    えらいなぁ。

    またの更新、楽しみにしてます。
    早くルーセントのウェアの全貌が見てみたいです。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2010.02.07

    こんばんわっ。と。うんうん、ダンベルが軽々になるほどトレーニングをしてる感じ・・・・っ、腹筋が鍛えられた感じですね。今日、全豪の「シャラポワVSキリレンコ」一回戦のビデオをじっくり観ました。もち、キリレンコのファンだから、勝った試合に釘付け。。。もう、3回観てます(笑)そう、何度観てももキリレンコが勝った要因は、「腹筋」です。それとダメもと「チャレンジ」ですね。優実ちゃん、腹筋で勝ちが見えてきました。ところで、ウィルソン95が欲しくなってきました。それって、babolatじゃなくなるぞーっ!!

    返信

  3. babolatうっちゃん さん : 2010.02.08

    おはよー(*^o^*)/~今日は風がないですよ。暖ったかくなりそう(☆o☆)今日もバーンとがんばって\(^O^)/

    返信

  4. Mokakichi さん : 2010.02.08

    この日は月に1度のレッスンの日。
    球出しのボールがキューンと曲がって行きます。
    ボール籠も2度ほど倒れて……
    生徒さんゴメンね。
    でも、こういう時だからこそ、という事で、基礎練習をたっぷりしていただきました。
    でも自分は動かないのでメチャ寒かったです。
    優実さんはトレーニングされたのですね。
    そう言えば学生の時、冬はランニングと基礎トレばかりしていたなあ。
    走りすぎて足の裏が筋肉痛になったっけ。
    明日は雨?
    たっぷり筋肉痛になってくださいませ(笑い)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。