いょいょ

こんばんは。

いょいょバンクーバーオリンピックの開幕ですね。

今テレビで熱い「松岡修造さん」が現地からレポートしているのを見ました。

日本人選手の活躍、楽しみに観戦したいと思います!

オリンピックに新たな歴史が刻まれるのを感じたいと思いますね。

プレッシャーを楽しむと言うのは、簡単な事ではないと思いますが、

超一流の選手はその感覚を楽しんでるのでしょう。

超一流選手だけに留まらず、この様な感覚を味わえるのはスポーツの良さですよね。

スポーツを楽しみましょう☆

と、話は変わりますが明日から山口県に行って来ます!

山口県では全国選抜の合同合宿があるので、それのお手伝いに行って来ます。

高校生に対して、少しでも役に立てればと思います。

また、私自身も高校生と接する事で勉強して来たいと思います。

それでは、また明日☆

☆yuumi☆

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.02.12

    こんばんわ(*^o^*)/~オリンピックですね―☆真央ちゃんに期待。会社がちょっと関係したから♪d(⌒〇⌒)b♪山口は、行ったことないから、どんなところかな。ま―☆日本だし(笑)味噌汁が美味いかな。それでは高校生と遊んで下さ〜い(*^o^*)/~

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.02.13

    山口遠征お疲れ様です。
    山口市内でしょうか?だとしたら奇麗な街並ですよね。
    泊まられるのは湯田温泉?
    維新と詩人中原中也の印象があります。
    さて、東京は今日も小雪が降っています。やる事がない……
    そうだ、ラケットは買えないのでストリングを優実さんバージョンにしてみよう。
    早速「ALU POWER fluoro」と「NXT 16」を買ってきて張ってみました。
    ALU POWERは何回か張ったことがありましたがALU POWER fluoroは初めて張ります。fluoroだけあって、表面がツルツルしていますね。
    でクロスに張るNXT 16は、見た目本当にナチュラルガットですね。思ったよりも腰があり、あまりギューンと伸びませんね。マルチストリングですが、乾いた打感か?
    こんな天気なんで、ラケッティングしか出来ませんが、いい感じかも?
    明日は天気も回復するみたい。
    で、4時間テニスする予定なので、今から打つの楽しみです。

    返信

Mokakichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。