解禁!!

こんばんは。

今日は朝起きたら、うっすら雪が積もっていてとっても寒かったですね。

っと先日、お仕事した撮影が解禁しました。

もう、見て頂けてたら嬉しいです☆

今回はテニスナビのトップページの新しいコンテンツの中の「レッスン」に登場していますヽ(^◇^*)/

テニスナビさんとCASIOさんのご協力のもと楽しく撮影させて頂きました。

ありがとうございます☆

https://tennis.jp/expert/

CASIOさんのハイスピードカメラはホームチェックはもちろん、自己分析の最強のお供になると思いますよ★☆

是非、CASIOハイスピードカメラをゲットして体験してみてはいかがでしょうか??σ(^∇^ヾ)

☆CASIOのホームページ☆
http://dc.casio.jp/

では、明日!!

yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.02.19

    おはようございます。朝一、動画を観ました。ウィイルソンのボレー、コルトンイベットもバッチリ観て、出勤です。ヤッホイ!!週末、元気がなかったのが生気を取り戻しました。優実ちゃんのテニスを観ると元気になるよーっ!!っと、明日は、二つテニスする予定です。はい。ではでは。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.02.19

    雪っという事は、実家から戻られたのでしょうか?
    お帰りなさい(といってよいのでしょうか?)
    動画、拝見しました。スーパースローですね、しかもラインが引かれていてショットのイメージしやすいです。
    ラケット、ちょっと派手かなあと思っていましたが、実際に使われている所を拝見すると、いい感じだなぁと思います。
    しばらく天気は安定しているようですので、練習頑張ってください。
    ルーセントの優実さんオリジナルデザインのウエア姿も早目にアップして下さいね(バイザーもかぶってねですよ)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。