報告

こんばんは。

今日は私に関するご報告です。

この度、私のWilson Racketsのガット張りを「Wilson Tour Stringer 細谷理さん」(GALLERY・2)にお願いする事に決定いたしました。

これからは、全て細谷さんにお願いし、試合を転戦したいと思います!!

細谷さんは「US OPEN」をはじめ数々のオフィシャルストリンガーとして活躍されています。

先日も、オーストラリアオープンでお仕事されてましたよ☆

大変お忙しい方ですが、引き受けて頂けた事にとても感謝しております。

ありがとうございます。これからお世話になります。

そして、Wilsonさんいつもありがとうございます!!☆

↓細谷さんのStringing Blogです!世界のトッププロのストリング情報が知れますょ!

http://www.wilson.co.jp/stringing-story

世界のトッププロのガットを張り続けている細谷さん。

張った事のない選手の方が少ない。だそうです!!

↓そんな細谷さんがいらっしゃるGALLERY・2 のホームページです!

http://www.gallery2.co.jp/hirakawa/spikey/spikey.htm

実はガットの事ってなかなか知らない事ばかり。

でも、ガットにもっともっと神経を使えば…

もっとテニスが面白くなる!!はず☆

天気、湿度、体調 etc…

みなさんも、ガット色々試して見て下さいね。

かなり奥深いですよ。

私も最近「目から鱗」ばかりですw( ▼o▼ )w

今日のトレーニング姿。
20100219161128.jpg
20100219161007.jpg

それでは〜。

yuumiiiii

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.02.19

    うん。優実ちゃん、去年までヨネックスがウイルソンって感じがしてきたよーっ。いま、たまたまBabolatなんですがと、きっかけはコナーズのWilsoT-2000で、その後、アガシでHEADが続いていたんです。選手が関係なく、ロゴが気に入ったからBabolatなんですよ。ガットだけは、ずっと、使用しています。それなりに。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.02.20

    優実さん、こんばんは。
    えっ……専属ストリンガーですか……で、それが細谷理さんって……
    ついこの間の全豪で、エナンのガット張っていた人じゃないですか!
    また凄いことになって来ましたね!
    こんな贅沢はそうそう出来ませんよ!!
    自分でストリング張っているので良く(そうでもないか…)分かります。
    日本女子選手で、専属ストリンガー、聞いた事がありません(いらっしゃるかもしれませんが)
    そんな環境に感謝しつつ、最高のパフォーマンス発揮してください。張る人が同じ人で、確かな腕前、だからこその時の気温、湿度、コンディションの違いが分かり、ストリングで調整ができるのだと思います。
    いや、しかし、うらやましい限りです。

    返信

Mokakichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。