奇跡のクレンジング

こんばんは☆

今日も朝から1日練習でした。

最後も居残り練習。笑

意識がもうろうとしながら、ボールをひたすら打ってました(=v=)

明日も頑張るぞ☆★☆

あっ、題名にもありますが!!

「奇跡のクレンジング」を今使用中です♪

マハロの会社の「高陽社」から新発売の

☆「モロッコの涙」☆

高級オーガニックアルガンオイルを使用しています。

と〜っても使い心地が良くて、W洗顔不要!付けた時も流した後も

べたつかず、本当にさらさらしています☆

天然成分なので、パックにも早変わり、髪の毛にも使用出来ます!!

20100301233327.jpg

かなりオススメです!!
てか、世界が変わる感じ☆

アルガンオイルとは、

地球上でモロッコの南西部にしか生息しないアルガンツリーの果実の種子から穫れるエキストラバージンオイル。伝統製法では、アルガンツリーの実100kgから「わずか」1リットルしか抽出出来ない貴重なオイル。

なんですょ。

肌に良いとされる成分がこれぞとばかりに入ってますね♪

これは「注目!!」です。

ということで。

テニスの写真撮ったけど…載せ方まだ分からないのでm(_ _)m

また明日☆

yuumimimimimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。