☆亜細亜フューチャーズ2010☆

こんにちは!
今日はかわいい後輩からの依頼☆
私のブログにもコメントしてくれましたが…
もぅ皆さん見て頂けましたか?♪

明日から私の母校の亜細亜大学で、
「JAPAN MEN’S FUTURES F1 ASIA UNIV.International Open Tennis 2010」
いよいよ始まります☆
★大会WEB Site★
http://www2.asia-u.ac.jp/~autennis/asiaopentennis/
★亜細亜大学Blog★
http://autennis.livedoor.biz/

今年で4回目となる亜細亜フューチャーズ!!
学生が主体で行うこの大会は、沢山の方々からのサポートをはじめ地域の方々からの後援にて成り立っています。もちろん、亜細亜大学のバックアップがあっての大会です。

学生がこの大会に向けて、日々日頃から思考錯誤して作り上げて来ています。
是非、会場に足を運んで肌で感じて頂けたら幸いです☆

この大会の出場権を巡り、ジュニア、一般、学生と各種目で熱い戦いを制したWCの選手にも注目です!!!

★☆Information☆★
予 選                 3月13日~3月15日

本 戦                 3月16日~3月21日

※予選は64 ドローなのでまだまだチャンスがありますょ。Sign in 間近〜。

また、大会についてアップしますね★
会場には、記念グッツなど盛りだくさん(☆3☆)

学生みんな頑張って♪

yuuuuuumi

コメント

  1. 瀬間えりか さん : 2010.03.12

    ゆうたん★
    ブログにコメントありがとうね><
    ちょー嬉しかったよん♪

    またはっちゃけよーね!!!

    LOVE

    返信

  2. 亜細亜大学硬式庭球部 さん : 2010.03.13

    亜細亜大学硬式庭球部新2年の町田です。

    大会PRにご協力して頂き、ありがとうございます。
    部員一同精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします。
    ブログ、ホームページにて大会の様子などが更新されますので、是非そちらもご覧ください。
    宜しくお願いします。

    以上です。失礼します。

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2010.03.14

    おはよー!!優実ちゃんを応援してから、亜細亜大学のみなさんが大好きになたんですよ。有明でも学生さんと話してて、可愛いから(^o^)vライバルのW打倒を四六時中、願ってますよ--!!けど、ライバルは、世界だから(^o-)pではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。