asia futures final**

昨日に引き続き〜今日は亜細亜大学国際大会シングルスの最終日でした。
昨日のダブルス決勝戦を制したのは、佐藤文平選手(イカイ)/Yi選手(台北)。
今日のシングルス決勝戦を制したのは、
井藤祐一選手(旅ポケ.com)
テニスナビですね!(パチパチパチ)

ダブルスの準優勝も岩見選手と近藤選手でした。
テニスナビ選手、大活躍でした★

それにしても紙一重。テニスって本当に面白いです。
守屋選手も最後までファイトしていてどっちに勝敗が転ぶか分からない展開。
熱い戦いでした。

皆さん一週間お疲れさまでした。
熱い戦いをありがとうございます。

それから、遠くまで足を運んで下さった皆様本当にありがとうございます。
皆様の応援のお陰で大会が無事成功に終わりました。
学生のみんなも良く頑張っていました。

私が1年生の時に始まったこの大会。
もう4回目とは。。。
思い出深い。

もひとつ!ご紹介♪
今回のチェアアンパイヤの「辻村美和さん」!!

20100321135837.jpg

2006年優秀審判委員賞を受賞されてるとても優秀且つこれからも注目の国際公認審判員の方です。
辻村さんがいるだけで、その場が楽しくて〜和やかになります。
私はいつも辻村さんに英会話をして頂いております★
いつも感謝しております!!

私はというとまだテニス出来ないので、試合を見つつ〜
トレーニングをガッツりしていました。

今は焦らない様にしてますが、ボールを打てないのはかなり焦ります。。。
まずは、早く痛みが取れる様に痛みにアプローチして行きたいと思います。

PS:今日も会場にて声をかけて下さった方々ありがとうございます。いつもブログを通して応援して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。怪我のお心遣いありがとうございます。早く治します!!また、試合の予定はYou&Meブログにてインフォメーションしますね。

では★

yuumi★miyazaki

コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.03.21

    こんばんは(゚▽゚)/元気なのにテニスが出来ないと焦りますよねけど、治すことに専念してください!!めちゃ言葉が弾んでるから安心してますよ。早い復活をp(^^)qそれにしても、亜細亜に行きたかった見たかったo(^-^)o初のフルネームでしめましたね(^_-)-☆

    返信

  2. You&Meファン さん : 2010.03.21

    今日は優実ちゃんに会えて嬉しかったです。
    写真たくさん撮らせてもらっちゃってすみませんでしたm(_ _)m。
    試合にでれなくてつらいと思いますが、頑張って下さいね!!
    これからもブログ楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。