It’s★New

こんばんは。

昨日の更新ではご心配をおかけしてすみません。
コメントありがとうございます!
早く治しますね。

今日は新しいウォームアップを公開します(^ー^*)

今回は白と黒の2色で、生地は薄手なのに防風という優れもの。
前回も同じ生地で、とても着心地が良く、気に入っています♪
20100331221755.jpg

ポイントは

センターのチャックに並んでデザインしてあるヒラヒラ〜。

クールな形に可愛らしさがプラスされています★

腰のウエストの幅を大きくして、ヒップの大きさを目立たなくしてくれます!
(下の写真で見えるかな?)

ジッパーもゴールドとシルバーで大人っぽさをイメージしています!

私が着るものは、基本スリムが好きなので。。。☆彡

ピッタリと着こなすのがオススメです★

20100331221939.jpg

早く皆様にお見せしたいですねm(._.)m

では、ウエアについては随時ご報告します♪

★Yuuumi★

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.04.01

    こんばんわっ!!優実ちゃんのイメージ通りのウェアですね。どっちも、イイ感じ。有明の大会で見たいです。他の会場の応援に行ったことないから(笑)有明ONLY。。。の2009年でした。今年は、他も行きますよーーー。昭和の森、埼玉川口、野田のロイヤル、神奈川荏原だったら、応援に行けますよーーー!!毎日、早く治りますように、テニスの神様に頼んでます。はい。ではでは。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.04.01

    やっぱりゲームウエアが見てみたい。
    それも戦いの場で……
    です、ね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。