training”

こんばんは。

昨日一昨日更新出来ず・・・すみません。

テニスもしっかり打てるようになり、痛みの恐怖心はだいぶんなくなって良くなりました。

終わった後のアフターケアはかなり重要です・・・。

このトレーニング期間は、しっかりケアもして頂いてるので完璧です。

やはり、体が一番良い状態で望めるのがベストですね。

そして、ここ最近・・・

ガットが良く切れます。

今日は3時間。

今は東京にいないので
こちらの「テニスプロショップアオヤマスポーツ」さんにお願いしました。

http://www.sakanamachi.net/sakanamachi/454-9148.htm

凄く品ぞろえが良くて、色々なアイテムがありました。

浜松駅からすぐのところにあるので、浜松にお越しの際は是非★

凄い親切に、尚且つスピーディーに対応して頂いたのでとてもうれしかったです。

今日の写真はテニスにて。
CIMG7291.jpg

チームASIAで。
CIMG7278.jpg

静岡名物、「さわやか」に行って参りました。

げんこつハンバーグ、最高です。

それでは、また更新します~。

優実


コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.05.16

    おはようです(゚▽゚)/
    痛みが無くなって本当によかったですo(^-^)o療養中にパワーアップしたんですね( ^^)Y☆Y(^^ )ところでアオヤマ・・んん??浜松市のテニスショップでは!?
    やっぱりo(^-^)o
    実は、浜松市に住んだ事があってテニス用品、ガット張りはアオヤマでした。懐かしいなー(^O^)/
    まさか!コートは、花川でしょうか?
    ネット裏の森林がそんな感じ。そうそう、静岡県掛川市の「つま恋」に行ったことありますか??いろんなテニス大会が開催されてますよ!!
    なんと、グラスコートがあったんです。専用のシューズじゃないとプレイ出来ないし、手入れが大変で儲からないから止めたのかな(笑)
    やっぱり、優実ちゃんは・・・
    グルメ写真が似合う(笑)
    うそp(^^)q コート上の優実ちゃんですよー
    試合が楽しみでーーーーす(^O^)/ではでは(^_-)-☆

    返信

  2. ショップA さん : 2010.05.16

    たけしさんです。ストリングガンガン切って、遠慮しないで持ってきてくださいね!

    返信

  3. hirot さん : 2010.05.17

    ガットががんがん切れるなんて、自分の想像以上に強く打ててるんじゃないんですか?
    ケアがほんとに大事だと思いますが、さすがにProは違いますね。素人はストレッチもそこそこなので、すぐ身体が痛くなっちゃいますねね。ハンバーグおいしそ~(^_^.)
    引き続きがんばってくださいね!

    返信

  4. you&me さん : 2010.05.18

    ショップAさん:ありがとうございます!引き続きお世話になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。