Thailand#1

こんばんは。

今日は1回戦が行われました。

結果は…

6-4,6-0

今日はそんなに日差しはなかったので、涼しい〜と思いきや!!!

本当にじりじりと肌にダメージを与え、あっという間に「黒」になりました(泣)

日本に帰ったら、凄く浮くんだろうな。。。なんて考えてる今日この頃です。

ルームメイトのCHEN,Yiも今日勝ったので、夜ご飯はThailand foodsをガッツリそして美味しく頂きました★

昨日まで嫌いだった「パクチ」(タイ料理に入っている薬草みたいな葉っぱ)が今日はとても愛おしく感じました。。。笑

日に日にタイ人化している気がする優実です!!

明日も頑張ります★

★優実★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.06.30

    祝、初戦突破!!
    私もパクチはちと苦手。
    優実さん確実にタイ人化しているみたいですね。
    今日も頑張ってください。

    返信

  2. Babolatうっちゃん さん : 2010.06.30

    1回戦突破おめでとうございます!!快勝ですねo(^-^)o
    しかし、こんがり小麦肌の優実ちゃん復活ですかーーーーっ(^O^)/いいですね似合うから(^^)\(゜゜)それでは、たっぷりスタミナつけて、2回戦も朗報を待ってまーーーーす(^_-)-☆
    そうそうワールドカップだけどPKで敗退でした(∪o∪)。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。