Bangkokの日々

バンコクに来て、あっという間に4日が経ちました。

遠征に行くと、1日が早く感じますね。

今日、久見香奈恵選手とお別れして〜香奈恵は次の大会の2.5万ドルの試合に行きました。

昨日の夜は日本食の居酒屋で、APF DOMEのコーチのみなさんとお食事をしました。

そこの居酒屋は本当に日本の居酒屋と何の変わりもなく「たこわさ」「出し巻き卵」

「もずく酢」「枝豆」などなど、(もっとたくさんあったけど)居酒屋そのものでした。

しかも、凄く賑わっていて日本の人気さを感じました(☆)

居酒屋って何が定番なのかな?

なぜか居酒屋の食事ってテンションあがるんですょね★笑

とっても楽しいひと時でした。

金子さんをはじめ、みなさんありがとうございました。

今日の私は夕方からの練習です。

今日もイ目標持って練習します。

張り切って頑張ります!

APF ACADEMIES
http://www.apfacademies.com/

yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.07.16

    やっぱり、憩いの聖地・・・「居酒屋」ですよね。
    日本じゃなくても、「もずく」があったり、「枝豆」が・・・
    けっこう、ライフラインかも。居酒屋って。
    いいモノは、バンコク・・・万国共通!!かな(笑)
    張り切って・・・良い言葉ですね。
    優実ちゃん!!元気に頑張ってください。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。