屋台のフルーツについて

最近ハマって食べているフルーツ達。。。

朝の屋台ではGET出来るものの、お昼には黄色いマンゴーがありません。

いつも朝の6時30分頃、私が買い占めるからでしょうか?

2回目の来店では、青いマンゴーしかありません。

しかし、タイの人は「その」青いマンゴーを美味しそうに「ガリガリ」食べます。

私も嫌いではありませんが、やっぱり黄色い方が好きかな〜。

明日もGETしなくっちゃ!!

APFの酒井コーチも楽しみに待ってる。みたいです。

なぜかというと、屋台でも売る人によって

大きさや味、量が全然違うそうです。

うちの近くの屋台は他に比べて(?)量が多いです!!

気前の良さに万歳!!

明日もフルーツ食べて練習頑張ります!!

優実

コメント

  1. 酒井亮太 さん : 2010.08.16

    楽しみにしています。明日も買い占めでお願いします。

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2010.08.16

    オハヨー(゚▽゚)/
    青いマンゴーって、黄色くなるまに売っているんですねー
    青いバナナと一緒じゃーーんp(^^)q
    やっぱり、マンゴーとバナナは黄色くないと食べる気がしませーーーんo(^-^)o
    マンゴーをいっぱい食べているから、優実ちゃんに近づくとマンゴーのフルーティーな香りがしそうo(^-^)o
    すごく、いいですねー(^O^)/
    きょう、スーパーに立ち寄れたらマンゴーを買って食べまーす(^_-)-☆
    きのう、ガットを張替え、ついでにグリップもレザーに張替えて気合い入れ替えましたp(^^)q
    意味ないのですが(笑)
    それでは、マンゴーパワーで頑張ってくださーーい!!

    返信

  3. Mokakichi さん : 2010.08.16

    うーん、酒井コーチが羨ましい。
    あーっ食べたい!!
    なので、酒井コーチ。絶対に優実さんを強くしなければですよ!!
    ちなみに今日は、明日の朝食のために、今年初めての西瓜を買って来ました(遅)
    おかず(?)は素麺の予定です。

    返信

  4. babolatうっちゃん さん : 2010.08.17

    きのう、スーパー2件立ち寄ったんですが、マンゴーが売って無かった残念(*_*)
    ローソンでマンゴープリンでもと思ったんですが、寂しいから止めました(笑)また、探しまーーーすo(^-^)oではでは(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。