BKK last night

こんばんは。
明日のフライトなのでパッキングをしなくてはいけないのに、
テスト勉強の時の様な感覚で、なかなか手がつかない。。。なう。

とか、つぶやいてみました。

すみません。笑

今日は今流行の「ちゃぶやとんこつらーめん」に行って来ました!

もともと九州生まれ九州育ちだったので、豚骨ラーメンが「ラーメン」だと思っていました。

関東に行って、ラーメン頼んだら醤油が出て来てビックリしたのを覚えています。

今日行った「ちゃぶやとんこつらーめん」はSiamの中心部にあって、今日も満席満席。

スープが濃厚且つクリーミーで後味さっぱりが何とも言えません。

凄く美味しかったです。

もちろん大盛り。
*before*
IMG_0364.jpg

*after*
IMG_0365.jpg

また次のバンコク来たら、行きたいな☆

今からパッキング頑張ります!!!!!!笑

次は日本で♪

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.08.20

    おはようですo(^-^)o
    明日、帰国ですねーーーーっ
    わーーーい・わいp(^^)q
    しっかり、豚骨ラーメン大盛りを完食するところは、お見事(^O^)/お気をつけてお帰りくださーーーいo(^-^)o
    国内の試合が待ち遠しいなーo(^-^)o必ず、応援に行きます。はい。ではでは(^_-)-☆

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2010.08.21

    優実ちゃん(^O^)/
    お帰りなさーーーーい!!
    そして、お疲れ様でしたp(^^)q
    早く、応援に行きたーーい!!
    っと、ウキウキしてますよo(^-^)oではでは。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。