pattayaです

こんばんは。
こっちに来て写真を撮っていない事に気付きました。。。泣

試合の方はと言うと、

シングルス2Rで負けてしまいました。

ダブルスは明日SFです。

先週まで全く左手の感覚がなかったので本当にどうしようかと思っていたのですが、

今日の試合ではバックハンド打てたし、コントロールも出来ていた様に感じます。

内容はまだまだですが、不安要素が少し減りました。

そして、勝てそうな試合だっただけにかなり悔しいです。

試合中は凄く暑くて途中倒れそうになりながらも、集中力が上がっていく感じは久しぶりの感覚だったのでほっとしました。

今日は課題が見えて、もどかしい感じと早く練習したい。ってな感じがむき出しになってしまっているので今日は眠れるかなぁー??

明日はダブルスです。

残りの試合を頑張りたいと思います。

あと、コメントがエラー(?)になってしまっているようで…………ご面倒お掛けしております。

すみません。

YUUMI

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.10.15

    こんにちは(゚▽゚)/
    2R残念でしたーーーっ
    けど感触が戻ってきて良かったっすo(^-^)oダブルス勝つ様に気合いを飛ばします!!「うえええええーい」写真は「美女暦」に大満足してますよーーーo(^-^)oではでは(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。