APF academies

こんばんは。

今日は嬉しい報告です。

いつもお世話になっているタイのAPF ACADEMIESのプレーヤー

町田亮くんがタイの試合で優勝したそうです!!

私もコーチ達からの情報で知ったのですが、本当に嬉しいです!

タイに行った時はいつも練習してもらっていた選手のひとりで、本当にみんな会うたびに上達しているので

凄いなって思ってました。

その他にも、レオくん、エミリーちゃんも優勝、裕太郎くんも準優勝(他にも優勝した子いたらごめんね)みんなどんどん上手くなって、更なる進化が楽しみですね。

最近のジュニアはもちろんスピン、ボレーでフィニッシュなんて当たり前みたいですね。

わたしもみんなに負けない様に進化し続けます!!

そして、次にタイで会うときもみんなに会えるの楽しみにしています。

写真は一年前のタスク(亮)くん
IMG_0045.jpg
みんなの情報はこちらから↓
APF Bloghttp://blog.livedoor.jp/apfacademies/?p=2
私は28日からダブルスの予選、30日から本戦です。

今は追い込んでます。

最高の状態でプレー出来る様に頑張ります!

今日は練習の後にアメアに行って、ラケットのウエイト量ってもらい、
夜ご飯もおご馳走になり、楽しい時間を過ごしました。

さーて頑張ろう!!

では、みなさんに会えるの楽しみにしてます。

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.10.27

    おはようです(゚▽゚)/やややっダブルスは、28日なんですねー何時スタートかなっ午前中??タイミングがよければ応援に行けそうo(^-^)oちょっと嬉し過ぎかもp(^^)qで、本戦は土日だし、勝ち進んで3日も応援行けるよん。超ヤバo(^-^)o

    返信

  2. tasuku さん : 2010.10.30

    ありがとうございます。
    宮崎さんも全日本がんばってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。