in 兵庫

こんばんは。
今は兵庫県にいます。
昨日今日と予選があり、無事あがりました。
予選1R 6-1.6-1
予選2R 6-3.6-3
明日はダブルスだけです。
頑張ります!

今日、外国人選手にウェアを褒められました★
嬉しかったですね。

それではまた★
優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.11.15

    んんん。今朝、コメントしたつもりで送信してないかも(>_

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.11.15

    ちょっと久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい。
    ダブルス、第3シードにファイナル10-6、うーん、惜しいといおうか、残念といおうか……
    本当にもう少しでしたね!
    明日のシングルス、相手は第7シードのようですが、スパッと勝ってくださいね。
    明日は冬型の気圧配置のよう、寒くなりそうなので左手首の状態が心配ですが、結果楽しみにしています。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2010.11.16

    シングル、ファイナル5-7ですか……
    なんとコメントすればよいのかわかりません。
    でも私がいえるのは、頑張るしかないと……プロですものね。
    私が好きになった優実さんのテニスですから、来何も今年のような結果では許しませんよ(笑)

    返信

  4. babolatうっちゃん さん : 2010.11.17

    おはようです(^O^)/
    肝心なコメを忘れました。。。
    外国人選手にウエアを褒められるのはっ優実ちゃんだからバッチリ似合ってルンバo(^-^)oイエローもブラック&ホワイトのウエアが、実にいい感じです(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。