米子にて

こんにちは。
先週の週末に米子に行って来ました。

米子は、いつもお世話になっているAPFの伊藤幸士さんの故郷です。

とてもアットホームな環境でイベントをさせて頂きました。

今年はサプライズゲストのよねともさん(米村知子選手)も参加して頂き、
米子の皆さんには楽しんで頂けたと思います。

APFの所属選手フルメンバーでした!

20101207_1miyazaki.jpg

谷川さんもお馴染みですね☆
20101207_2miyazaki.jpg

みんなでパチり☆
20101207_3miyazaki.jpg

一年ははやいですね。。。

またみなさんに会えるの楽しみにしています!!

最後になりましたが、スタッフの皆さんいつもありがとうございます☆
そしてお疲れ様でした。
優実

コメント

  1. しらいしひー さん : 2010.12.07

    いやー優実ちゃんお疲れさまでした。
    3日間本当に最高の時間をありがとうございました。
    これからも楽しんで頑張ってください。
    米子のみんながついてますから!

    返信

  2. サイン少年 さん : 2010.12.07

    優実プロもお疲れ様でした(^^)
    これからも試合頑張ってください!!
    この米子の地から精一杯応援してます(^^)/

    返信

  3. NEMO さん : 2010.12.07

    はじめまして。全日本で試合を拝見し、ファンになりました。
    これからのご活躍を楽しみにしています。今後もブログ楽しみにしています。

    返信

  4. みき さん : 2010.12.07

    宮﨑プロ
    こんばんは、米子のテニスフェスタに参加させて頂いたみきです。
    去年のフェスタで、宮﨑プロのテニスを見て大ファンになりました。
    今年のよねともさんとのシングルスかっこよかったです。
    さらにファンになりました。
    ツアーもがんばってくださいね。
    応援してまあす!

    返信

  5. Mokakichi さん : 2010.12.07

    米子にいってらっしゃったんですか?
    山陰の美味しいもの、沢山食べてこられたのでしょうね。
    あら、手首にテーピングらしきものが写っています……
    まだ左手首の状態ってあまりよくないのでしょうか? ちょっと心配です。
    でもPhotoを拝見するかぎり、トレーニングの成果でしょうか、ヨネトモさんよりも体幹が強くなっているような印象がありますよ。
    でも、ちょっと気になるのは身体のバランス。
    右腰が高く、右肩が下がっているような感じが……します。
    背骨に歪みがしょうじているかもしれません。
    オフは、体のバランス、整えてはいかでしょうか?

    返信

  6. Bablatうっちゃん さん : 2010.12.07

    お疲れ様ーーーっ。帰宅電車の中、携帯からサイトを開くと画像が大きく、見れませんでした。帰ってPCを立ち上げたら、パッチリ見れました。楽しそう・嬉しそう・・・でなによりです。はい。ファンとの交流は、プロの証だから頑張ってください。優実ちゃんにまたサインを貰おうっと。字が薄れたから。。。じゃなくて、いっぱい欲しいからですよ。テニス仲間が、「だれのサイン」っと聞くから、優実ちゃんだとプチPRだったり(^O^)v

    返信

  7. you&Me さん : 2010.12.10

    しらいしひーさん:お世話になりました。毎年楽しませて頂いてます。またみなさんにお会い出来るの楽しみにしています。
    サイン少年さん:ありがとうございます!また米子でお会いしましょう♪
    NEMOさん:ありがとうございます。ブログまた遊びに来て下さい。
    みきさん:コメントありがとうございます!私も嬉しいです。今回はサプライズゲストの米村さんがいらっしゃったから更に盛り上がりましたね!また楽しみましょう★
    Mokakichiさん:いつも心配してくださりありがとうございます。歪みは早めに治します。手首は予防ですよー。体育館でしたし。
    Bablatうっちゃんさん:いつも応援&PRありがとうございます!イベントもご参加ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。