あっという間

あっという間に、12月半ばです。

本当に極寒な毎日で、朝起きるのがしんどいです。

そんな私はタイが待ち遠しいのです。

今日は今年初の忘年会に行って来ました。

沢山の方々とお会いし、今年の思い出や、来年の抱負などを語りました。

いつも、お世話になっている方々となかなかお会いする事が出来ないので

皆さんに会えて今日は本当に良かったです。

これからも宜しくお願い致します。

今日は、練習でもトレーニングでもなんかしっくり身体が動かず悔しい感覚に陥ったので、

早くケアに行きたい!と作戦を練っています。

疲れが抜けないT0T

Help me!!

サプリメントでケアします☆

明日も頑張ります!!

優実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。