ナビイベント

こんばんは。

もうすぐ今年も終わってしまいますね。

みなさんはいかがお過ごしですか??

もう、大掃除など終わりましたか??

私は明日テニスナビのイベントの参加させて頂きます!

今年みなさんにお会いするのが明日で最後になりますね。

明日打ち納めの方も多いのではないでしょうか?

私は31日が打ち納めの予定なのですが、今年あと何回かのテニスを思う存分楽しみたいと思います。

もし、明日お会い出来る方はまた明日★

明日お会い出来ない方はまた来年★

楽しみにしています〜!
IMG_0568.JPG

YOU&ME

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.12.30

    はい。。。また、あした。。んんん、今日じゃん
    やっほい 優実ちゃん!!

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.12.30

    イベント頑張って下さい。我が家はこれから大掃除、頑張ります。

    返信

  3. Akiyuki さん : 2010.12.30

    こんばんは。今日のイベント、とても楽しかったです!
    どうもありがとうございました!では、よいお年を!!

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2010.12.31

    こんばんわっ、優実ちゃん(^o^)v
    今日は最高のテニス納めでした。なんと、優実ちゃんが送ったチャンスボールに固まるくらい力が入って空振りしました(笑)まー、これが実力ですけど。がっはっ。
    ツーショット写真ありがとうございました!!

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2011.01.01

    優実ちゃん あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくでーーーーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。