at India’ 3

こんにちは。

今日は予選2回戦が行われ、

6-1,6-1で勝ちました。

まだ、サーフェスには慣れてませんが、今日試合した事で注意点や感じた点がいくつもあったので良かったと思います。

本戦は、明日からです。

久松志保選手が昨日の夜中に到着し、日本人選手はみんなで5人になりました。

久松さんからは中国からのお土産を頂きました☆

ありがとうございます!

まだ明日のスケジュール出ていないのですが、準備はしておきます。

それにしても寒いです。

でも、日本の寒さには比べものにならないかな。

でも街中の人が、ニット帽やマフラーをしているのを想像してみてください。

ちょっと、違和感を感じます。。。T^T

明日は写真撮って載せますね。

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.01.16

    初戦、6161で快勝o(^-^)oおめでとう(*^▽^)/やったね!!
    2011年いいスタートを切りましたね(^_-)-☆次も勝利で!!がんばってっp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。