at India’ 6

こんばんは。

IMG_0297.jpg

やっとインドに来て1週間が経ちました。

全豪もいい感じに盛り上がっていますね。

WOWOWは実家でしか観れないので、録画を頼みました。

2年前に全豪観に行った時の写真載せますー☆
CIMG0479.jpg

そんな私は、昨日の引き続きの試合を行いました。

結果:1R 7-5,5-7,6-4

2R 5-7,3-6

Suspendedは案の定あっという間に4-4になってしまい、多分4-5になるポイントもあったと思いますが。。。そこを気合いで乗り切り、最後も滑っても諦めずに返したショットが幸運を呼びました。

しかし、2Rはリードをモノに出来ず。。。流れ自体はそんなになかったのですがなんとかゲームを取れてただけにどうにか出来たんじゃないかな。。。と。

勝負の世界は難しいです。

今週は終わってしまいましたが、来週に向けてやるべき事をしっかりとして行きたいと思います。

インド、あと1週!!
頑張ります。

コメントありがとうございます。
インドで孤独に頑張っています。
でも、意外とイケる自分が怖いです。笑

これからもどんどん更新しますね!!

you&me

コメント

  1. 果樹 さん : 2011.01.20

    ひょんな事からブログを見つけ、更新楽しみにしながらチェックしてます。
    熊本には優実が思ってる以上に応援してる人が沢山いますよ。
    海外転戦大変でしょうが、楽しみながら頑張って下さい!

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2011.01.20

    ええええーあと1週間も滞在するの。。。カレーの臭いが染み付きそう(笑)毎日、更新してくれると嬉しいなーそれに「ああああー生きてるなー」って安心だから(笑)頑張ってくださーーーい!!ではでは(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。