BKKな日々

こんにちは。

こんばんはかな?

バンコクは暑いですが、例年より比較的涼しい様で?

風はありますね。

帰って来てから、その日も練習しましたが。。。

しっくりいかず。。。

次の日の午前中はケアに行きました。

疲れとリフレッシュを終えて、また練習に励みます♪

そしてとうとう★
金子さんおすすめのパフェ〜食しました!!
ソフトクリームの味がヨーグルト風味でかなり美味しかったです♪
IMG_0319.jpg

そして、久しぶりのバンコクと言う事で

タスク君ママからおにぎりの差し入れ頂きました♥

インドではほとんどお米を食べていなかったので”感激”です。

いつも気を使って頂いて、

ありがとうございます。
IMG_0320.jpg
アロイ★(タイ語でおいしい)
IMG_0323.jpg

また練習頑張ります!!

水曜日にバンコクでフェド杯が行われます!

応援に行く予定です。

GoGo!JAPAN!

★yuumi★

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.01.31

    こちらからはこんちw(^O^)/
    うまそうなパフェですね!!
    優実ちゃん嬉しそうo(^-^)o
    おにぎりと生茶のコラボ・・・日本の味!!ああああー当たり前の日本に克ッだぜーみたいな(^O^)久々のドアップに感激ですp(^^)qまた、超ドアップを撮ってください(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。