フェド観戦

こんにちは!

昨日は日本対カザフスタンの試合を観戦&応援に行って来ました。

初戦と強敵ということもあり、観ている方も緊張と気合いが伝わって来ました。

結果はみなさんご存知の通り、2−1で見事勝利!!

応援していても絶対勝てると思える試合内容ばかりでしたので、安心して観戦。

尚且つ、試合を観て勉強させて頂きました。

タイはやはり暑くて、どの国の選手も体力と気力の勝負になっていたのではないかと感じました。

国を背負う、重大さ。そして凄さ。身に染みて感じました。

是非、全勝して決勝でも勝って欲しいと思います。

★pics★
試合前の土居選手&村上監督
IMG_0337.jpg

波形選手*大学卒業後プロという波形選手のキャリア。目指しています。
ちなみに今日の韓国戦出場で見事勝利!
かわゆぃ〜
IMG_0339.jpg

森田選手と藤原選手のダブルス
息の合った観ていて安心な試合運びでした。さすがです!
IMG_0342.jpg

昨日からシンガポールのSANWAより応援助っ人のケンスケさんも来ていてます。
あっ写真撮るの忘れた。。。

off*shot
台湾のCHEN Yi選手
去年は一緒の試合が多く、良くしてもらいました☆
仲良しです☆

IMG_0341.jpg

では〜また〜

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.02.03

    こんにちはo(^-^)o
    試合結果知りませんでした。。やったね!!一般的には、サッカー試合だと思いますよね(笑)なんと、2ー1のスコアもサッカーの得点だよね(^O^)/日本の応援は当たり前ですけど、いつも、優実ちゃんを応援してますよp(^^)q
    だから、元気な写メを見るとホッとするのと「勝つんだ」って叫んだり(笑)ここのところ更新出来る環境だから嬉しいです!!がんばってください(^_-)-☆

    返信

  2. Mokakichi さん : 2011.02.03

    奈良選手、インフルエンザみたいですね、残念です。でも、波形選手、頑張られているようで何よりです。
    テニスの団体戦っていいですよね!
    国を背負っても、学校を背負っても、チームの仲間を背負っても……
    頑張って応援して、モチベーション上げて下さい!!
    やるのもテニス、見るのもテニス、いかなるときも勉強ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。