PATTAYA

こんにちは。

私は今パタヤにいます♪

明日からはここパタヤでWTAが行われます!!

私はタイにいたのでせっかくの機会にと参上してみました。

やはりレベルが高いですね。

試合には出れそうにありませんが、トップの試合を観て、近くで練習して

自分の糧にしたいと思います。

今回はよねともさん(米村知子選手APF)に色々とWTAの事について教えて頂いたり、

練習もして頂き、本当に良い勉強になっています。

感謝の気持ちで一杯です。

そして☆

昨日はホテルのレストランで夕食を頂きました。

★パカパオ★
やはり良いお肉でしょうか?かなり美味しかったです^^
CIMG0161.jpg
★トムヤムクン★

CIMG0162.jpg

よねともさん

CIMG0164.jpg

ホテル

CIMG0169.jpg

リゾートです。

日本人選手も沢山出場していますよ!!

ちなみに今日はMaria Kirilenko (Russia)もAna Ivanovic (Serbia)もコートにいて、

やっぱりオーラありました。

練習観たかったのですが、アップを30分以上してて。。。笑

また後で観に行きます。

では、また夜更新します。

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.02.05

    おおおおーっ!!キリレンコもいたのかーーーい(笑)おいら、優実ちゃんの次に応援してるんですよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。