島津全日本室内

こんにちは。

一昨日から島津全日本室内の本戦がスタートしました。

私は昨日シングルス1Rがあり、
秋田史帆選手に4-6.3-6で負けました。

秋田さんはサービスも良くて、大事なポイントではしっかり1stサービスが入り、途中流れが来ていましたが…そこで引き戻されてしまいました。

今、練習していることを意識して試合に向かいましたが、
やはりまだまだで…更に課題が見付かり、早く練習してまた実戦で身に付けて行きたいと思います。

そして、ダブルスは一昨日1Rあり
高雄恵利加選手/手塚玲美選手ペアに6-4.2-6.10-7で勝ちました。

ファイナル10ポイントはいつしても緊張しますね。
私達は予選からプレーしていた分コートにも慣れていたし、ペアリングの感覚も良かったのだと思います。

残りのダブルス頑張ります!!

では。また。

ゆうみ

— iPhoneから送信


コメント

  1. Mokakichi さん : 2011.03.08

    今晩は。
    シングルス残念でしたね。ダブルス、頑張って下さい。
    話は変りますが、LUCENTのウォームアップ上下、買ってしまいました。
    ネットで買ったのでまだ手元に来ていません。
    来るのが楽しみです。

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2011.03.10

    こんばんは(^-^*)/あああー京都に行きたかったっ。。。現実は・・・仕事で(>_

    返信

  3. 稲田悦朗 さん : 2011.03.12

    ご無沙汰してます。お元気そうでなによりです!
    頑張ってください!
    応援してます!

    返信

  4. 隣のおばちゃん さん : 2011.03.15

    宮崎の大会は予定通りでしょうか・・・・
    亜細亜の後輩たちは大会中止の苦境のなかで頑張っています。
    先輩!がんばって!一つでも多く勝って!
    遠くからパワーを送ります!
    応援しています!!

    返信

  5. M,O さん : 2011.03.19

    いつも奇麗なテニスだなーと感心してます。
    これからも頑張ってください。 

    返信

  6. babolatうっちゃん さん : 2011.03.22

    元気してますか??
    ・・・2週間更新ないから。。
    どうしたかと??(゜Q。)??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。