おもい

まず、

東北関東大震災によって被災された全ての方々にお見舞いを申し上げると共に、
一日でも早く復興出来ますように…
心から祈っております。

いまだ現実とは思えない程の現状や問題をたくさん抱えています。

そんな中、

私達に出来る事を!少しでしかありませんが考えて行動したいと思います。

毎日ニュースや現状を知る度に、痛む心とどう言葉にしてよいか分からず…
更新を自粛していました。

みなさんが大変な時期にテニスをしていて
申し訳なく感じる感情。

私が見ている空。

被災地ではどう見えているのだろう…

そんな事を考えて過ごしている毎日。

命の尊さ、生きているという奇跡。

今出来る事を少しでもやろうと思います。

先週の大会では期間中にチャリティーイベントを行い、義援金を集めました。

選手全員で力を合わせた大会は思い出強い大会となりました。

詳しくは↓
http://sports-miyazaki.com/ctennis5th/

テニスナビでの『take action』にも参加しています。

出来る事は何でも!
そして生きる『勇気を』!

これからも力を合わせて頑張って行きましょう!

頑張れ東北!
頑張れ日本!

宮﨑優実

— iPhoneから送信


コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.03.23

    こんばんはそうでしたかっ
    芸能界、スポーツ界、夢を与える仕事は、このような環境になると立ち振る舞いが難しいですよね。ファンは、毎日観て応援したいし複雑な心境でもあります。優実ちゃんの気持ちは十分伝わっていると感じます。頑張りましょう!!っと、毎日、節電と戦っています。ちなみに、暖房消して仕事12時間して、さっき、帰宅です。ではでは(^_-)-☆

    返信

  2. TOMOMI さん : 2011.03.27

    お久しぶりです!年末年始にバンコクであったアラ・チャレで
    お世話になった「友美」です!
    シンガポールでも募金活動や千羽鶴を作る活動を
    しています。募金は積極的に行っている人が多いです!
    私も募金をシン$7ぐらい入れました。
    早く復興して欲しいと願う毎日です。

    返信

  3. TOMOMI さん : 2011.03.27

    お久しぶりです!年末年始にバンコクであったアラ・チャレで
    お世話になった「友美」です!
    シンガポールでも募金活動や千羽鶴を作る活動を
    しています。募金は積極的に行っている人が多いです!
    私も募金をシン$7ぐらい入れました。
    早く復興して欲しいと願う毎日です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。