@kurume

こんばんは。

更新遅くなってしまいました。

すみません。。。

今週は久留米に来ています。

先週から九州入りしているので、暑さ等には慣れましたが

やはり湿度が高いですね。。。

早速、日焼けしまくってます。

今週の久留米は地元九州出身という事で、

本戦のワイルドカードを頂く事が出来ました。

このチャンスを与えて下さったディレクターの岡村さんに本当に感謝しています。

試合に勝って、恩返しが出来る様に精一杯頑張ります。

今日は雨のため延期、明日も天気は期待出来ないみたいですが、

常に準備だけはしておきたいと思います。

みなさん、応援お願いします☆

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.05.10

    ご無沙汰でーーす。どうしてたかと。。元気な顔は、セマエリのBlogからしっかり見ましたよ。ツーショットが超かわいいです!!日焼けしたかな??優実ちゃんは、「夏の女」のイメージが強いんです!!はい(笑)応援してまーーーす(^_-)-☆

    返信

  2. 佐賀Jr父 さん : 2011.05.11

    宮ざき様

     こんにちは。

     宮ざきさんが亜細亜大学在学中に九州大会に帯同された森さんが、佐賀グリーンに寄られて依頼、どんな方かなと気になって、プロになられ、このブログをいつも拝見させて頂いてました。

     改めて、Jrレッスンありがとうございました。

     九州にいるとなかなか、プロの方のプレーを観る機会に恵まれず、先日のレッスンと違った、今日の試合での宮ざきプロの真剣な眼差しを息子に見て欲しかったと思いました。

     明日はシングル頑張って下さい。また、機会あれば応援に行きたいと思います。

     今後とも、更なる御活躍を期待しております。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2011.05.11

    $50,000の大会、WCのチャンス活かしてくださいね。
    あら、ダブルルは久見さんとのペアですか?
    彼女、最近頑張っていますよね。
    シングル、ダブルス、共に自己最高ランク更新目指して下さい。
    天気がなあ……でも、相手にも天気にも負けるな!!です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。