関東オープン*2

お疲れ様です!

最近の天気予報の当たる確率の凄さに驚きを感じています!笑

今日もばっちりお昼から雨は止んで、遅れながらも試合を行えました。

今日は6-3,6-0

もっと、しなければいけない事ばかりでしたが

要所でポイントを取れたのが良かったと思います。

明日は晴れの予報ですね!

朝一で頑張って来ます!

*******************
最近ハマっている「韓国」

うふふ♪♪

IMG_0067.jpg

この日はチーズチヂミetc………..他の名前忘れました。。。

ちなみにもうひとり大の韓国好きちゃんいます★

辻雄馬さんのBlogを見て頂けるとすぐに分かりますー♪

では、K-POP聞いてテンション上げて頑張ります!!w

★yuuuuuumi★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2011.05.24

    チーズチヂミ、どんな味なんだろう?
    今度、ニラととろけるチーズで作ってみようかな……
    タレはポン酢っぽい感じでしたか? なんか気になります(笑)
    でも、一番気になるのが金色に輝く薬缶!
    この中身がものすごっく気になります。

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2011.05.25

    祝:2回戦突破o(^-^)oどんな試合でも”楽勝”はないと思いますので、良かった。全仏の1回戦:ナダルVSイズナーを見てて、フルセットまで縺れ込みナダルが3ー2で勝った。ほんと、試合は終わるまで??(゜Q。)??ですから。それにしても、”チーズチジミ”で生Beerで、キューっと祝杯したいぞっ(^_-)-☆ではでは、3回戦も集中して勝ってぐだぜーp(^^)q

    返信

  3. Mokakichi さん : 2011.05.31

    三重、いかがお過ごしですか?
    関東オープン残念でしたが、今回は何だか良い予感がするのです!
    もしかしたら単・複、共に……
    そんな気がしてなりません!!
    頑張る…よりも出来ることを出来るだけやって、楽しんで試合して下さいね。
    私が最近分かってきたテニスの基本。それは、やっぱり「テニスが好き!」ってこと。
    ランク、スポンサー、スタッフ、色々なモノを背負って行く、プロって大変だなあと思います。
    色々な人がテニスをしていますが、上手くても、下手でも、プロでも、アマチュアでも、テニスの基本は、テニスが好き!ってことだと思うのです。
    だから、私も優実さんに負けないようにテニスを好きでいます。負けませんよ(笑)
    ITFシングルスランキング、自己最高位更新ですね。
    この大会で、もっとランクあげて下さいね(ちと矛盾してますが)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。