@taipei2

こんばんは!

準決勝の試合:6-0,3-6,0-6で敗退してしまいました。

現地にも日本人の方が応援に来て下さって、すごく熱い応援をして頂いたのに

負けてしまってとても残念です。すみません。。。

凄く嬉しかったです。ありがとうございました。

初めは凄く相手のボールにしっかり合って、打ち合いを制していたのですが、

セカンドセットから普通のボールにミスが増えて来て、それに相手も思い切り打って来たのが

ちょうど悪い方に噛み合ってしまいました。。。

スコアを見ても、どうしたの??って感じですよね。。。

試合中はどうしてもゲームが取れなくなってしまったのですが、原因は分かってます。

なので、今日もしっかりトレーニングしました。来週に向けてまた頑張ります!

それにしても今日の練習は調子悪かった。。。苦笑

月曜日までに調整したいですね。

******台湾料理の写真******
★ホテルの近くの台湾料理★ほぼ毎日通ってます!笑
CIMG0559.jpg
★みんなでdinner★辛いお鍋
CIMG0564.jpg
★↑で食べた鶏の手★コラーゲン。笑
CIMG0568.jpg
★小龍包★めちゃうまし!
CIMG0571.jpg
★名前忘れました。。。でもお肉とろとろっ★
CIMG0575.jpg
★マンゴー杏仁豆腐★まじ美味しい!!
CIMG0577.jpg

みなさん、満喫できましたかぁ〜???^^

ふふふ★

優実でした〜

コメント

  1. モトジマ さん : 2011.06.12

    今晩は、
    いつも 楽しく拝見してます、世界各国での試合大変ですけど
    また各地の料理食べるのもエネルギーになるので、、本当に
    おいしそうです、食べたくなります、次回の試合がんばってください、、応援してますよ、、では また

    返信

  2. Mokakichi さん : 2011.06.12

    準決勝残念でしたね。
    料理美味しそうですね。満喫できましたが、画像は食べられないので、満足はできません(笑)
    次週も頑張って下さい。

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2011.06.12

    お疲れ様でした。改めて、ベスト4オメデトッ!!
    栄養補給して次の試合に備えてくださーーい。。んん、もう、移動しているかな???
    また、写真楽しみに待ってまーーーす。。

    返信

  4. みきてぃ さん : 2011.06.25

    やっば!マンゴー杏仁豆腐ばりうまそーー!!
    うちもいつか台湾行ってみたーーい^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。