また更新遅れました。。。

こんばんは。

また、更新遅れてしまい申し訳ありません。

試合の結果は、

5-7,4-6

残念ながら1Rで敗退しました。

試合の内容はというと、チャンスもありましたし、

相手も諦めてくれそうで、諦めない。。。

そんな内容でした。

あと、一歩というところです。

勝ちきる為には、もっと、技術はもちろん!

メンタル面も体力もまだまだです。

なので、しっかりと目標を持って

一日一日、前進して行ける様に頑張りたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします★

今週は東海中日です!

全日本の本戦が取れる様に頑張ります!

あと、明日はルーセントテニスクラブにてイベントの参加させて頂きます!

テニスクラブでは、ウエアの展示会も同時に行っております!

12日13日とありますので、是非足を運んで頂けたら嬉しいです!

明日は新しいウエアで参加させて頂きますよ♪

要チェックです★

写真だけ載せますね〜♪

どれも可愛くて迷っちゃいます^^

★ワンピースバージョン★
IMG_0242.jpg
★2ピースバージョン★
IMG_0243.jpg

では〜明日楽しんで来ます♪

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.07.12

    こんにちは(^-^*)/試合、残念でした(゜o゜)\(-_-)ウエアは、絶対に「黄色」ですよ。優実ちゃんカラーだから(^_-)-☆とにかく暑い夏は、ベストコンディションで試合に望めますに!!頑張ってくださいp(^^)q

    返信

  2. MASAKI さん : 2011.07.12

    試合お疲れ様でした。
    今回は惜しい所で結果が伴わず悔しい内容でしたね(T^T)
    暑い日が続きますが、また次の試合に向けて調整していってください(^^)

    新しいウェアー似合いそうですね♪
    着た所を見てみたいですね。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2011.07.12

    Photoを拝見するかぎり、ワンピの方が可愛く思うのですが……
    着ているところを見ないとですね。
    どこぞの試合、見に行きないな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。