名古屋より 3

こんばんは!

今日も暑かったですね。

今日の試合も勝ちました!

でも、本当に暑くて。。。

明日また試合が出来る事に感謝して、

残り一日!!

頑張ります♪

そして、今日は後輩の荒木史織選手がダブルス優勝しました^^★

パートナーは上武大学の鍋谷昌栄選手!

二人ともナイスゲームでした。

相手の青学ペアもレベルが高くて、本当に良く勝ったな。という感じでした。

インカレも二人で組んでいるので、またインカレも期待しちゃいます★

頑張れ!!学生!!

今日は会場に堀内監督もいらっしゃったので、久々に亜細亜大学チーム集結して

楽しかったです♪

暑い中OB,OGの方も応援に来て下さり、感謝感激です!

応援ありがとうございます!

Wilsonの方もお忙しい中応援して下さって、本当にありがとうございます!

また、明日も頑張ります!!

写真はダブルス決勝の両ペアです♪
IMG_0265.jpg

Fighting!!

★BIG★LOVE★

yuumi

コメント

  1. Mokakichi さん : 2011.07.17

    試合の結果、どうなりましたでしょうか?
    もうすぐ、なでしこジャパンの試合です。
    優実さんも、なでしこも応援しつつ、おやすみなさいです。

    返信

  2. MASAKI さん : 2011.07.19

    試合勝利おめでとうございます!
    大学生の選手は良いですね(*^^*)

    大学のレベルも変わって来てますからねぇヽ(・∀・)ノ

    この前、ご縁あって有明でやってる大学の大会を見てきました(^^)

    返信

  3. ニヘージ さん : 2011.07.23

    マジでWilSONは渋い。まゆげ。。。。。どこ行った!?
    プロテニスプレイヤーって変わった人が多いですね。

    金子英樹コーチ フルエルブログ ヒデキバイブステーション
    菅野知子選手  職人
    宮崎雅俊選手 真REAL

    マジでチェキリます。

    返信

  4. kakizac さん : 2011.07.30

    長い間更新がないので心配です。

    応援している方のためにも、メッセージお願いします。

    返信

  5. Mokakichi さん : 2011.08.02

    来週から台湾ですか?
    頑張って下さい。
    ブログの更新、楽しみにしています。
    ランクももうすぐ500位台ですね。
    台湾……暑いと思いますが、体調を維持して、頑張ってください。
    食事は美味しいんだろうな。羨ましい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。